※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家事・料理

お湯を使いたい時にすぐ使えるように用意しておきたいのですが、ポット…

お湯を使いたい時にすぐ使えるように用意しておきたいのですが、ポット、ヤカン、ケトル、電気代含めどれが1番使えるでしょうか?😣
今はヤカンで使う時にお湯を沸かしているのですがなかなか時間がかかるので、ポット、ケトルの購入を検討しています💦

コメント

☆★

象印のすぐ沸かせるやつ(ケトル❓❓❓)で沸かして、これまた象印の魔法瓶にお湯を入れておいてます💡😁

毎回沸かしたり、保温機能使うと電気代かかるのでささやかな節約です🌟😛

• ひまま

ひまま

遅くなりました😣魔法瓶もいいですよね❗それも考えたのですが、魔法瓶ってだいたいどれくらい保温されますか?💦
    確かにこれなら電気代かからなそうですね☺💕

• 4月24日
  • ☆★

☆★

象印の魔法瓶、すごくビックリしたのですが、1日経っても熱かったです🌟😮

4月から電気代値上がりしたのでなるべくそういう所から節約していこうと考えてます💦💦

• 4月24日
  • ☆★

☆★

象印のステンレスボトルのディープチェリーと言うのをアマゾンで3500円位❓のを800ポイント位使って2700円位で買いました💡

• 4月24日
  • ☆★

☆★

商品説明には6時間となってましたが、次の日ボトル内のお湯を捨てようとしたらお湯が熱い熱湯のまんまでビックリしました💡😛

すごくスリムで見た目もとっても可愛くてさすがは象印って感じです🌸😁

• 4月24日
  • ひまま

ひまま

わざわざ画像までありがとうございます😭💗その優しさに感激です😣✨✨
    1日経っても保温されていたんですね😳❗それはすごい!!
    しかも見た目もピンクで可愛いですね😍ぜひ参考にさせていただきますっ😝👍🏻

• 4月25日
かおりん

時間を最優先なら、ウォーターサーバーを置くと待ち時間が無いのですごく楽です。
導入説明のときに、毎日ヤカンで沸かすよりも安く済むと言われました。

• ひまま

ひまま

遅くなりすみません😣💦
    ウォーターサーバーいいですね!😝💕月の支払いを考えた時に絶対ないな💧と思っていたんですが、確かに水も買わなくていいしお湯もすぐでるし、すごくいいですよね😳♥

• 4月24日
ひまま

なるほど~😳❗年間5000円を下回るって、月の支払いだいぶ安く済みますね😝✨
離乳食のときお湯はかなり必須になるので、いつでもすぐにお湯が使えるのはだいぶ魅力的です😍✨親切に教えていただきありがとうございます💗参考にさせてもらいますっ😘❗