※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
ココロ・悩み

子供を通じて仲良くなったママさんが、バツイチで内縁の夫がいるのか気になる。公園での出来事にイライラ。

子供を通じて仲良くなったママさん。バツイチで、内縁の夫ではないのかなぁ。彼氏。とのあいだにも子供がいる。そんなママさんとうちの旦那さんも踏まえて、公園に‼
だけど、うちの旦那が子供たちみてて、御構い無し。なんか、他にもあるけど書くより先に、今イライラして

コメント

二児のママ

やきもちですか?わたしが、やはり気持ちが小さい人間

やきもちというか、なぜ自分の子を自分で見ずに、うちの旦那に任せてるの?というモヤモヤかと思います…

私も多分そう思いますよ💦心狭くないですよ😣

• 二児のママ

二児のママ

なんかつねにちょこまか、歩いてたり目を離せない状態で、2歳児なんですが、旦那が駆け寄って行ったりして、なんか当たり前的な、?我が子は?と思うし。あたしの居場所ない感じで。何度も、そんな場面もあり、自分の子供がかわいそうだなと思う場面もあったので、なんか面白くなかった。グチりすみません

• 4月24日