※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

子作りをしている31歳の女性が、胸が大きくなりブラを1カップ大きいものに変えたい。太っていないのに胸が大きくなる理由や同じ経験をした人がいるか知りたい。

子作りをはじめて約1年、現在31歳です。最近いつものブラが小さくなって、1カップ大きいのを買いました。太ったわけではないのですが…この歳にして胸が大きくなるなんて、なんでなんでしょうか?子作り期間に胸が大きくなった方っていらっしゃいますか?

コメント

らるるたん 

揉んでもらうと大きくなるってのはよく聞きますよね❤

• aki

aki

うんうん☆よく聞きますね(*^^*)しかしもう31歳、枯れそうな状態なのですが…(゜゜;)笑 不思議!!

• 4月26日
もりもり

妊娠がわかる直前の時に私も胸が大きくなりましたよー。
むしろ胸が張りすぎてて妊娠がわかりました。

• aki

aki

妊娠したら大きくなったんですね(*^^*)わたしも妊娠しててほしいなー☆

• 4月26日
もっちゃん

もしかしたら、生理前か?妊娠してる可能性もありますよ?

• aki

aki

生理前にはいつも大きくなるんですが、今回は生理おわった頃に大きくなったんです。そしてそのまま大きいままです。不思議ですー☆

• 4月26日