※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

私がひそかにイライラすること。カタログやチラシ、ダイレクトメールが…

私がひそかにイライラすること。

カタログやチラシ、ダイレクトメールがビニールに入っているとき、そのビニールに貼られた宛先シールが剥がれない。

この季節からウヨウヨしてるアホ虫(←アホ虫って通じるのかしら(゚ω゚)?!)

コメント

(R)☺︎

丁度頭の上辺りぶんぶんいっぱい飛んでる奴らですよね?!😂

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    そうです、そうです!!あの集団で頭の上を飛んでいて、ついてくるやつです(笑)
    もうイライラしてイライラして(^◇^;)

• 4月24日
R

宛名シールむかつきますよね!
こういうプライバシー保護スタンプってのを私は使ってます!
百均とかにもあるらしいですよ!

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    そういうとこの配慮欲しいなーって思います(。˘•ε•˘。)
    写真まで載せていただいてありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
    100均で買ったスタンプあるんですが、普通に住所透けて見えるんです( ;∀;)やっぱり安物だからかな…
    でもこないだブラックのノリタイプの住所消せるやつが番組で紹介されていたので、探してみようと思ってます♡

• 4月24日
  • R

R

わかります!私もシールはがすのイライラするんで、何も考えずにスタンプ押してます!😂
    百均のは、ダメなんですね〜(^_^;)

• 4月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんです( ;∀;)ケチったらダメですね(笑)載せてくださった写真のようにはいきません(^◇^;)
    紙ならシュレッダーするんですが、ビニールだから資源ゴミに混ぜられないので余計にイライラしちゃいます(笑)そういうシールに限って、端っこの方がちょろっとしかめくられないんですよね(笑)

• 4月24日