※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
お金・保険

団地や古いマンションに住んでいる方へ。バランス釜からお風呂をリフォームしたいですか?経験者いますか?リフォーム費用は平均20万ほどです。

団地や古いマンションに住んでる方お願いします!

今住んでる団地がバランス釜という昭和感満載な、カチカチハンドルを回してお湯を沸かすタイプです😱

今後もここに住む予定だし少しでも快適にしたくて…
バランス釜を撤去して普通のお風呂にリフォームしちゃおうかなと迷ってますm(._.)m

ネットで調べると大体平均20万ぐらいみたいで…

同じようにバランス釜からリフォーム経験した方いますか?

コメント

コテツママ☆

うちも古い団地で同じタイプのお風呂です。
リフォームはしてないですが…もし退去する時に元に戻さないといけないとかいう規約は無いですか?
その費用考えたら出来なくて😅
うちはそのうち引越ししようと思ってますが、空き部屋はつい最近リフォームが入ってる所があるのでそういう情報も調べた方がいいですよ!

• kr

kr

前に相談したら前もって申請をして退去時は県に譲渡という条件なら全額自費で出来ますと言われました!
    空き部屋のリフォームしてる部屋は落選して今の部屋しか当たらなかったんですよねm(._.)m

• 4月23日