※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家事・料理

食器洗いしてると必ずお腹がびしょびしょになるのは私だけでしょうか?人…

食器洗いしてると必ずお腹がびしょびしょになるのは私だけでしょうか?人より手が短いのでシステムキッチンにもたれかかりながら洗ってしまいます💦シンクの縁が平らで幅10㌢近くあるので、ソコに水が貯まってしまいお腹がびしょびしょにのります💦何かDIYとかで対策できないでしょうか😅

コメント

エリーサ

わたしもなります😅
食器洗いのたび着替えてます😅笑

• さんぴん茶

さんぴん茶

なりますよね😰今までは厚着だったから濡れてもそれほどじゃなかったですが、薄着になると下着のキャミとかまで濡れてしまって困ります💦

• 4月23日
カロリーメイト

私もです…笑
キレイにおわったーと
服を見るとお腹濡れまくりです笑

• さんぴん茶

さんぴん茶

どうにかしたいですよね😰

• 4月23日
くま

家ではならないですが仕事場ではたまになってました!
吸水スポンジシートのようなものが100均にあるかな?うちは蛇口回りに置いています。ジャバジャバになるならあまり効果はないかもですが(>_<)

• さんぴん茶

さんぴん茶

今台拭きを細長く畳んで縁に置いてるんですがびしょびしょになります😰100均なら試しにやってみます‼

• 4月24日
くみこ

私も引越してからそうなってると気づいて、エプロンするようになりました!💦DIYじゃなくてすみません!でもエプロンか1番清潔だしラクでした!
流しだけじゃなく調理台でも、そこで作ってたタレとか生地とか粉とかも、知らないうちに付いてて、そのままコタツとか入ってたので😓
いざとなったらサッと手も拭けるし、毎朝の洗濯に突っ込めばいいので2枚あればいいしって感じでやってます!

さんぴん茶

皆さんも同じように悩んでるのならもしかしたら、商品化されてる?と思って検索してみました‼そしたらいいのがあって、そこからヒントを得て100均のプラスチックの板と結束バンドで作ってみました‼
今洗い物したけどお腹濡れてないです✨めっちゃ嬉しい😆
簡単にできたので良かったら皆さんにも試してほしいと思い、画像貼りますね✨汚いキッチンですがご勘弁を😅
小さなストレスが解消されました。ありがとうございました💕