※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや症状について教えてください。週数的に前駆陣痛があるかどうか知りたいです。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?😱
妊娠九ヶ月手前から体重がやばいなと思い、
今まで1時間程度毎日散歩しています。
散歩始めた頃はスイスイ歩けていたのに
最近はよくお腹が張ります。(←週数重ねる毎にお腹が張りやすくなるとは聞いたことあります)
それとココ最近、腰がすごく痛いです😖
生理痛っぽい痛みもたまーにあったり、
一瞬、うわ!下しそう……っていうこともあります(実際は下しません)。
昨日と今日では、お腹に物が落ちたような鈍痛?が
何回かあって、、、
初産婦で前駆陣痛の痛みがどんなものか
全く分からないので教えてください。
私の週数では前駆陣痛はまだありえないですか?

コメント

el

早くないですよ!早い人は30w前からあるってネットでみました。私も31wからありましたよ★私も生理痛のようなにぶーい痛みでした。私も当時不安で色々調べたんですが、前駆陣痛が早いからといって お産が近い!というわけではないので安心してくださいね(*^^*)

• angel✧*

angel✧*

そんなに早くからの人もいるんですね!(´°ω°)私も最近、色々調べて、でもいまいちどんな痛みか分からなくて(笑)
    そうなんですね〜!あと約一ヶ月のんびり過ごします( ∩ˇωˇ∩)♡

• 4月23日
  • el

el

そうみたいです(゚Д゚)!急にこの痛みはなんだ!と焦りますよね😱wもう少し週数進んで、赤ちゃんが下りてくると今度はその痛み+お股やおしりの穴を蹴られるような痛みがきます😓もうあっという間ですね!頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 4月23日