※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macky
お出かけ

皆さん、ゴールデンウィークはどこにお出掛けしますか?子連れにはなるん…

皆さん、ゴールデンウィークはどこにお出掛けしますか??
子連れにはなるんですが、あまりに出不精なので、どこか出掛けたいと思ってます。
福岡県でおすすめのお出掛けスポットがあれば教えて下さい。

コメント

あや

旦那の実家が福岡で帰省します。
アンパンマンミュージアムと福岡美術館であってるアナ展に行きます🎶あとは1歳のお祝いをホテルでしたり。キャナルのホテルに泊まるのでお買い物もするつもりです(*^^*)水族館も行きたかったですが時間なさそうなので次回です!

• macky

macky

凄い!!
    する事沢山ですね(^^)
    行動力あって凄いです(*´∀`)♪

• 4月24日
a-tan♡♡

福岡です。
アンパンマンミュージアムか海ノ中道か暑かったらマリンワールドに行きたいなとおもってます。
暑そうですよね……。
2ヶ月のお子さんいらっしゃるみたいですし室内がいいかな?とおもいます(>_<)

• macky

macky

アンパンマンミュージアムは行く方多いみたいですね♪
    確かに暑そうです…
    近場ばっかり行ってるのでいい加減飽きてきて(^^;
    皆さん色々お出掛けして凄いです(*´ω`*)

• 4月24日
mikan

去年のGWに我が子も2ヶ月でしたが、まだ室内ばかりでした(´◉ ω ◉`)暑いですしね。行くのはショッピングセンターばかりで飽きていました。

今年は1歳なので海の中道にいないいないばあっのワンワンが来るのでみにいきます。あとは福岡市動物園に。それ以外は近場ですごしたり、公園にいったりしようとおもっています(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• macky

macky

やっぱり2~3か月だとそうなりますよね(^^;
    来年は少しでも遠出したいな♪
    楽しみにしときます(*´ω`*)

• 4月26日