※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iaz
子育て・グッズ

ママの本音をリサーチ中です。訪問型エステに興味があります。フェイシャルとボディケア1時間8000円からはどう思いますか?

仕事復帰のためのリサーチしてます。
ママの本音をいろいろ聞きたいです。
訪問型のエステがあれば利用したいですか??
フェイシャルとボディケア含めて1時間8000円からぐらいならどう思いますか??

コメント

にゃんすけ♥︎

私は利用しないです!
家に知らない方上げるのも
嫌なので
エステはお店に行ってしまいます💦

それに
独身の時でしたら
その金額普通に払ってましたが
子供が産まれてから
そんなに払うなら
子供に使いたいと
思いエステやめました。
主婦向けではないかな?とおもいます😭

• iaz

iaz

貴重な意見ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

• 4月23日
メロ

訪問してもらうとどこでケアを受けるんですかね?
リビングに座って?寝室のベッド?
子どもは誰が見てる?
1時間8000円かぁ…エステ行ったことないから安いのか高いのかわからないけど、ちょっと手が出しにくい値段に感じます💦

• iaz

iaz

子供を預けて行けないし、おうちに来てもらって寝てる間にしてくれたらお家出ないしすごく助かる!と言われるママさんも結構いてまして、、、いろんなご意見聞かせてもらってます!!

貴重な意見ありがとうございます!

• 4月23日
  • メロ

メロ

なるほど*ˊᵕˋ*
    子どもは寝てる間なんですね!
    やり方の見当もつきませんが、それが可能なら希望するママさんがいるなら画期的なんでしょうね٩(•ᴗ• ٩)

• 4月23日
うさこ

家に知らない方をあげたくないですし、
寝室で施術も嫌ですね、、、

• iaz

iaz

貴重な意見ありがとうございます◝(๑⃙⃘ˆ꒨ˆ๑⃙⃘)◜

• 4月23日
りさ   (´・ω・`)

お店に行くのならまだいいですが訪問されるのはごめんなさいです💦
それなりに片付けないといけないしやっぱお茶出すべきかなとか多少なりとも気は使うし…

子供がいて生活費かかるようになったので8,000円はキツいかな…今の私ならエステに8,000円かけるより骨盤矯正に8,000円かけたいです😰

• iaz

iaz

貴重な意見ありがとうございます\♡/
    参考にさせて頂きます!!

• 4月23日
ももん

リビングに簡易マットとか準備してくれるなら自宅でも受けたいです。が、1時間8000円はださないかな…フェイシャルとボディで1時間だとほんのちょっとずつですよね🤔マッサージだけでいいから、もっと安ければ受けたいなぁとは思います。でも子どもは誰が見てるんでしょう。。