※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao♡
妊活

プラノバールを飲み終わってから出血が始まるのは、通常2〜7日後です。体温の変化は個人差があります。

こんにちは(^^)
生理が来ず、10日分のプラノバールを処方されました。一昨日、飲み終わりました。飲み終わってからどのくらいで出血が始まるのでしょうか?また、体温は下がりますか?
経験ある方、ご回答お願いします!

コメント

こばちゃん

今月6日にプラノバールを処方されました。飲み終わりの3日くらいは体温高いままで、急に下がるのと同時に出血がはじまりましたよ(^-^)

ぽっぽ✳︎

こんにちは(^^)
生理不順の為プラノバールを飲んでいたことがあります。
そのときは飲み終わりから5日目で生理がきてました!

体温は測っていなかったのでわかりません(>_<)

Nao♡

ありがとうございます(^^)体温下がるとくるんですねー!まってみます。

Nao♡

5日目ですかー!病院で2、3日と言われたので今待ってるんです。長い目で待ってみます。

瞳

私も飲み終わり2、3日で来ると言われていましたが、1週間しても生理が来なくて(高温期のまま)病院受診(*_*;

もうすぐ来ると思うけど、来週になってもまだ来なかったらまた受診してーと言われ、結局飲み終わり10日後に体温下がって生理になりました(‥;)

Nao♡

10日目ですかーー!
びっくり。。。
そんなに…
不安になります´д`;