※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-
ファッション・コスメ

結婚式に着ていくドレスを探しています。披露宴は昼間に行われます。こ…

結婚式に着ていくドレスを探しています。
披露宴は昼間に行われます。
これがいいなーとはおもっているのですが
パールとビジューですがキラキラしすぎでしょうか?

ピアスは手元にビジューっぽいパールピアスがあります。
それも買い直してパールだけの光り物を抑えたやつの方がいいんでしょうか…
結婚式に行くのは初めてなのでご意見お願いします。

コメント

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

アップはこんな感じです。

j

上品で素敵です(^^)
このくらいのキラキラ感なら全然ありだと思います!
ピアスもお手持ちのものでいいと思いますよ♩

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    回答ありがとうございます!
    どこまでキラキラしてたらダメなのか境目がわからず やっと理想のドレスが見つかったのでそう言っていただけでよかったです😭💕
    ピアスも不安なのでお見せしておきます。
    こんな感じですがキラキラしすぎませんでしょうか😢

    • 4月23日
  • j

    素敵なピアスですね(^^)
    ご友人としての出席でしょうか?それともご親族ですか??
    親族なら念のために控えた方がいいと思いますが、ご友人ならばわざわざ買い直す必要ないと思います。
    結婚式場で働いていたことがありますが、こういうタイプのピアスで出席してる人、いくらでもいますよ〜!
    不安でしたら髪型で少しカバーすることもできます。たとえば、耳の脇の髪の毛を垂らすようにすれば下のパールだけちらりと見えるようになりますし。
    素敵な1日になるといいですね\( ˆoˆ )/

    • 4月23日
  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    友人としてです!
    親族なら控えた方がいいんですね😄
    結婚式のマナーは多くてどれが正しいのかわかりません(*_*)(*_*)
    式場で働いてたとのことで色んな参列者も見てらてると思うのでご意見頂けて安心しました☺️ 楽しんできます💕

    • 4月23日
deleted user

綺麗なデザインのドレスですね (୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡

キラキラ感、丁度いいと思います❤️ネイビーにはえて素敵ですね❤️

ピアスも、お手持ちのもので大丈夫かと思いますよ✧˖◡̈⃝°˖*
楽しんできてください ❤️

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    回答ありがとうございます!
    ドレスは苦手だったのでパンツスタイルでいこうか悩んでましたが年配の方はまだパンツドレスはよくないと思うかなと思い探し続けて理想のドレスを見つけたので 良かったです😭😭
    ピアスは上に載せましたが不安で…
    本当に大丈夫でしょうか😞😞

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵なドレス見つかって良かったですね❤️
    ピアスの画像、見せて頂きましたが
    こちらで問題ないかと思います❤️

    ドレスのパールにぴったり合うのではないでしょうか✧˖◡̈⃝°˖*

    • 4月23日
  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    見て頂いてありがとうございます😄

    通販でしかいいものが見つからなかったので
    ご意見頂けてよかったです☺️✨
    マナー悪いと思われたくなくて😭

    これで安心して結婚式に参列できます!
    ありがとうございました💖

    • 4月23日