※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけるママ
妊娠・出産

朝、右の背中が痛くて涙が出る。肋骨骨折で痛み止めが効かない。1ヶ月後には治るが、出産までましになってほしい。

またかー。
今日の朝涙が出るくらい右の背中が痛い…
旦那は夜の仕事で朝しか帰って来なく、帰って来て病院に連れてってもらったら…肋骨骨折してるだろーって(;_;)
どうりで痛み止め飲んでも効かないわけだᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1ヶ月たったら骨はくっつくって言われたけど…出産の時はましになってて欲しいよー(°▽°)

コメント

たけるママ

めちゃ痛いです(°▽°)
痛すぎて…帰って来た旦那に八つ当たりᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
バストバンド勧められたけど…あまり効果がないと言ったら処方されませんでした(^^)
咳で痛くてやっと治った矢先に(°▽°)
ベビーは少し小さいと言われたけど…毎日元気だし(^^)
母ちゃん頑張ります❗️