※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

入院中の娘を義実家に預け、夫が娘を連れてこないことにイライラしています。ストレスで喧嘩も増え、娘に必要とされていないのではないかと不安です。

愚痴を聞いてください( ´⚰︎` )

入院してそろそろ1ヶ月がたちます。
1才半の娘は毎日義実家。
それは旦那のワガママで、毎日仕事終わりに娘が見たいから。ということで、すっごく嫌ですが義実家にいます。


義実家は1回も娘を連れてきてくれません。1週間、丸々会えない時もあります。たまに旦那が連れて来たかと思えば
『あれ誰〜?忘れたー?』とか。少し娘が私から離れると『興味ないんじゃね(笑)(笑)』とか。

家からテレビ電話してくると『もー俺にべったりで、どこいくのもついてくる』とか。

最初は、ほのぼのして見ていたんですけど、入院生活辛いのもあり最近イライラ、ストレスの原因になってます。

そこで喧嘩にもなるし。たしかに入院だから仕方ないことだと思うけど少し言葉気をつけろよ!とか思って(´・ ・`)

私は心が狭いですか?
娘がほんとに私のこと、もう忘れてるんじゃないか、
必要としてないんじゃないかってモヤモヤ不安です。

あー、もう嫌だ

コメント

りん

えーーー全然心狭くないです‼
それはイライラします。
きっとmamaさんが入院する前は
娘さんがママ、ママー♡だったので
旦那さんがやきもちやいて言ってるんじゃないですかね??
でも発言めっちゃ腹立ちますね。

娘さんは絶対忘れてないですよ!!
忘れるわけがありません!!!😚💓
入院生活はストレス溜まりますが
赤ちゃんの為に頑張ってください😌

  • mama

    mama


    ですよね〜!!
    パパだけで大丈夫なんだよーって
    見せつけたいんだなぁ、というのは
    わかってるつもりでしたが
    すっごくイラっとしてしまい…。

    もーイライラしたくないから
    連絡も取らないようにしたところです(笑)

    帰ってからも色々とイライラすること
    増えるんだろうなーと思います(笑)
    帰って今まで通りしようとしても、絶対
    『それは、こうしてたから!』とか
    子育てにグイグイしてきそうで…😭

    放置よりかはいい方かなーとは
    思いますが、ある程度口を挟まないで
    もらいたい部分もありますよね?(笑)

    赤ちゃんの為です!
    しっかり頑張ろうと思います!

    ありがとうございますっ💓

    • 4月23日