※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
お出かけ

1歳半の娘を連れて初めてディズニーシーに行きます(^^)このくらいの子で…

1歳半の娘を連れて初めてディズニーシーに行きます(^^)
このくらいの子でも楽しめるアトラクションはありますか?
また食べ物は何か持って言った方がいいのでしょうか?

コメント

がぼーんぼん

場所によってですが離乳食を扱ってくれてるレストランもあった気がします(^_^)公式サイトを見ると、色々書いてありますよ!対象のアトラクションや食事内容など!

• 2kids mama

2kids mama

ありがとうございます(^^)
    調べて見ます!

• 4月23日
まめこ2015

娘が1歳の頃に連れて行き、以下のアトラクションで楽しみました😄
(2回行ってるので、色々行きました)
・メリーゴーランド
・海底2万マイル
・ジャスミンのフライングカーペット (楽しんでましたが、動き始めるまでじっと座らせておくのが少し大変でした💦)
・マーメイドラグーンシアター
・スチーマーライン
・エレクトリックレールウェイ
・ドナルドのグリーティング
・ダッフィーのグリーティング

他にも、ホライズンベイレストランでキャラクターと触れ合ったり、マイフレンドダッフィーのショーを見たりもしました💓

キャラクター好きなので、どれも楽しそうでした(^^)2万マイルも、暗いところが苦手だと厳しいかもですが、娘は平気なようで、興味津々でした。

1歳ちょうどだったので、ご飯は離乳食持ち込みましたが、近々行く予定のランドでは、バーガー等のパンやピザ、ポテト等を取り分けて食べさせる予定です。(一応、食べなかった時用に小さめのパンか何か持ち込むつもりですが…)

長文失礼しました💦

2kids mama

こんなにご丁寧にありがとうございます😭✨
    実は私はあまりシーが詳しくなくて…
    今回シェリーメイと写真を撮りたいのですがマップを見てもイマイチ場所もわからず(>_<)
    オープンしたら先に並んだ方がいいんですかね?
    それともファストパスなどを優先した方がいいのでしょうか?
    あとはステラルーの人形を買うのが一番の目的です💕

• 4月23日
  • まめこ2015

まめこ2015

シェリーメイはグリーティング時間が限られてるのもあり、私は並んだことはないのですが、人気で行列の締め切り早いとも聞くので、早めの方がいいかもです。

ちなみに、ホライズンベイご希望でしたら、当日予約の枠があるので、オススメです✨
    私も、2回ともそれで取ってます🎵
    クレジットカード情報などの準備が必要ですが、9時ちょうどにアクセスすれば比較的取りやすいですよ(^^)

明日行かれる予定とのことで、シェリーメイの時間と場所は恐らく添付の感じです。
    以前見かけたときは、広場の一角で、行列が出来ててわかりやすかったですよ。

• 4月23日

2kids mama

えっΣ(゚д゚lll)
    当日予約枠?
    というのは、明日行くのですが明日の9時くらいにネットの公式サイトからアクセスすればいいのでしょうか?
    やはりシェリーメイ混んでるんですね😭
    わざわざ調べてくださりありがとうございます✨✨✨

• 4月23日
  • まめこ2015

まめこ2015

遅くなりました💦
    はい、明日の9時ちょうどに公式サイトで予約できますよ(^^)
    数分で満席になることが多いようですが、1ヶ月前の予約開始よりは取りやすい印象です✨

明日は天気もよさそうですし、楽しんでください😄

• 4月23日

2kids mama

当日予約枠取れました(^^)
    9時と同時にやってその5分後にはもう終了していました(笑)
    色々ありがとうございました😊

• 4月24日
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日ディズニーシー行ってきました😊
パークを1周する船、メリーゴーランド、電車、ミニーちゃんとのグリーティング(写真撮影)しか行ってませんがどれも楽しそうにしてましたよ✨💕
船はベビーカーに乗せたまま乗れました(^^)
食事はお昼しかパークでしてないですが、おにぎりとバナナを持って行きました!
普段大人と同じもの食べさせちゃっているので、私達が食べたピザやポテトも一緒に食べましたよ😊
ミッキーの形のパンが売ってるベーカリーとかもありました!
いまパークにお花がいっぱい咲いてて、うちの子はそれが一番楽しんでたように思えます(笑)

2kids mama

混んでましたか?
    ちなみにステラルー買いましたか(笑)?
    それが目的で行く予定です😆
    うちの子も歩くのが大好きみたいで今回はお散歩感覚で行こうかと考えています(^^)
    写真もたくさん撮りたいので乗り物もあまり乗れないとは思いますが船は絶対乗ろうと思います!

• 4月23日
  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

土日にしては混んでなかったと思いますよ😊今の時期平日は空いてそうです✨
    行かれるのは土日ですか?
    ステラルーのマスコット?小さいのを子どもが離さず買いました🐰笑
    ぬいぐるみ持ってる人いっぱいいました!
    お散歩感覚でもたっぷり楽しめると思います💕
    楽しみですね〜(*´ч`*)

• 4月23日

2kids mama

明日行く予定です笑
    ステラルーの人形って普通に買えますかね(^_^;)?
    売り切れたらどうしようとか思ってしまって(>_<)

• 4月23日
  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明日天気よくて楽しめそうですねー❤
    普通にいっぱい売ってましたよ!
    特に店に並ぶこともなく。。
    楽しんで来てください(^^)

• 4月23日

2kids mama

うわぁありがとうございます💕
    ダッフィーの時はかなり並びました(笑)
    明日は楽しんでこようと思います^_^

• 4月23日

1歳4ヶ月で行きました♪
あまり長時間ベビーカーで待てないのでアトラクションはエレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーラインしか乗りませんでした(笑)ダッフィーと写真撮りたかったのでそれだけ60分頑張って並びました!お腹すくと機嫌悪くなるので簡単に食べられるものは持って行きました。お昼はホライズンベイレストランでミッキー、ミニー、プルートと触れ合って写真✨すごく大興奮でキャラに絡みまくり(笑)とても楽しそうでした😊マーメイドラグーンも行きたかったけど子連れディズニーは1つ1つ時間がかかるので時間切れでした😂

退会ユーザー

ホライズンベイレストラン予約できましたよ♪瞬殺なので頑張りました✨当日枠予約とれたらいいですね!クレカの番号をスマホのメモなどに入力しコピーしておくとペーストすればいいだけなので入力の手間が省けて良いですよ〜。出来る限り素早く入力するのがコツかなと♪ホライズンベイレストラン良かったですよ〜!並ばずにキャラと触れ合えるので次行くときも予約しようと思ってます(笑)

• 4月23日

2kids mama

当日予約枠というのは電話でも大丈夫ですか?
    絶対子供は嬉しいですよねー😆
    私も頑張らないと✨✨

• 4月23日

退会ユーザー

ホライズンベイレストラン(キャラダイ)は電話予約はできないのでオンライン予約になります!朝9時スタートで、空きがあれば店頭でも10時から予約出来ますよ😊

• 4月23日

2kids mama

教えて頂きありがとうございます(^^)
    明日9時と同時にやってみます!

• 4月23日
2kids mama

私たちも今回は写真をたくさん撮りたくて✨
やはり子供が小さいと乗れる乗り物も限られてしまいますよね(^_^;)
ホライズンベイレストラン予約取れたんですか?
羨ましいです(>_<)
もう満席で今回は無理でした😭