※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
妊活

3月6日に息子が生まれ、2歳差の赤ちゃんを計画中。2017年7月14日から1年間仲良しをして、理想の年齢差になるか不安。計算が合っているか心配です。

タグ間違ってたらすみません😥
今年の3月6日に息子が生まれ
2学年差、つまり2歳差の赤ちゃんが欲しいなと思い
旦那と計画を立ててます!
息子が早生まれで計算が本当にあってるか不安です😥
2017の7月14日から約1年の間に仲良しをして無事
妊娠をすれば理想通りの年齢差になりますかね💭

コメント

なー

妊娠チェッカーというアプリが役に立つと思います✨

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    それ使いました!!!
    なんか2歳差で調べるのと学年で調べたら頭がこんがらかってきちゃって😩💭
    あってるのか不安でした😥

    • 4月23日
  • なー

    なー

    2017.7.14 から2018.6.17の一年間ということではないでしょうか??

    • 4月23日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    あ!そーーーゆことなんですね!
    理解しました😂ありがとうございます🙇

    • 4月23日
✩sea✩

合ってますよ^^*
でも、今年は7月は見送った方が良いかもしれないです💦
私が3人目、7/5が最終生理日で、4/10出産予定日でしたが、大きめで37週で計画出産しました^^*
なので、3月末生まれです(*´-`)
少し早まると、年子になってしまうので、8月からの方が良いのかな、と^^*

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    あ!!!!!そうですよね😳汗
    早く生まれたら年子になっちゃいますよね
    8月に頑張ってみます😤

    • 4月23日