※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

40w5dの妊婦です。睡眠不足や体調不良でストレスがたまっています。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

40w5dです。
夜もほとんど寝付けず、昼間も陣痛来ないかなーという思いがどうしてもこみ上げてしまいます。
プレッシャーを感じる程でもないですし、焦っているわけでもありません。でも、私自身食欲不良気味・寝不足・頻尿・身体の重み・胃酸逆流などでボロボロです...。
元々小柄ということもあり、重く苦しい身体が動かずの日常生活にストレスがたまってしまっています。
1日でも、早く産まれてくれると良いのですが...

コメント

ゆな

とりあえず無理しない程度に動きまくったらいいとおもいます!!
まだ赤ちゃんが出たくないって思ってるのかも知れませんね。
でも産まれたら妊婦期間以上に大変です。

私は動きまくってたら破水してそのまま出産の流れでした!
検診の時に強めにグリグリしてもらうと良いかもしれないですね!

sia

それくらいになると、そろそろ入院する日が決まったりしないですかね?
私はなかなか出てこないので、開き直って入院する日が予定日だと思うことにしました。
結局、入院予定日の前々日に破水しました(´ー`)

ちぃ

私も早く生まれてきてほしくて臨月入る前くらいから毎日ウォーキングとスクワットしてました。
そしたら
予定日より1週間早く生まれてきてくれましたよ!
無理のない
範囲で体を動かすと
良いと思います。

はるマ

とにかく寝てください〜´д` ;しっかり体力温存にかぎります!

ゆか

同じく、寝不足、体が重くて
早く産みたいです❗
上の子と、毎日
お散歩や外遊びしてますが
出てくる気配ありません😞💦