※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、検査薬で薄い陽性反応が出ました。1人目の時は2日後に濃く出たので、明後日再検査予定です。

生理予定日から5日経ちました。明後日で一週間になります!
検査薬使ったら陽性反応が出たんですが薄くて心配です。
1人目の妊娠の時は生理予定日の2日後くらいに検査してもっと濃く出ました。
また明後日検査しようと思いますが皆さんは何日目でどのくらいの濃さだったか覚えてますか⁇

コメント

こんちゃん

排卵が遅れたのではないでしょうか?
私は排卵日が大体わかっていてフライングしてましたが、生理予定日2.3日前(高温期12日目)でこのくらいの反応でした!

• みつば

みつば

病院にも通ってるので、排卵時期はあってると思います‼︎生理予定日過ぎるともっと濃く陽性反応になってましたか⁇

• 4月23日
  • こんちゃん

こんちゃん

排卵時期は合ってるんですね。
    生理予定日過ぎるともっと濃くなりますよ!
    このくらいの濃さだと生理予定日1週間後でもまだ胎嚢見えないと思うので、あと1週間後くらい経てば見えるかな?

この検査薬で検査したのは高温期12日目と15日目で、高温期15日目でこんな感じでした!
    数日後また検査してみて濃くなっていれば大丈夫だと思います💦

• 4月23日
  • みつば

みつば

画像までありがとうございます✨
    時間がたったら少し濃くなってました❗️
    また明後日検査薬してみます😊

• 4月23日
よっしー

おめでとうございます💕お身体大事にしてくださいね🤗私もあやかります😍

• みつば

みつば

ありがとうございます💓明日、病院行って来ます❗️ドキドキ💦よっしーさんも素敵な報告待ってます✨

• 4月26日