※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃんママ
家族・旦那

愚痴です(-_-)昨日は1日ゴルフだった旦那お金がたりないと娘の出産祝い…

愚痴です(-_-)

昨日は1日ゴルフだった旦那
お金がたりないと娘の出産祝いの一万円をまるまる使ってきた(-_-)
今月は飲み会×2,ゴルフがあるからいつもより多目におこづかい渡してあるのに
なんでお金ないんだよーーーーー!!
旦那の会社のかたからいただいたものだけど、そのお金は娘のだから😒💢

ゴルフから帰ってきて明日は面倒みるから寝てていいよと
な・の・に!なんであなたが寝てるのですか?
今娘は寝てるのですが、抱っこでしかねないので身体中バキバキ
2時間はソファーから動けない
かわってあげようか?とも言ってくれない
仕事で毎日頑張ってるし、大好きな旦那だけど…
それでもやっぱり不満はたまるしイライラする

このイライラどうすればいいですかね😂😂喧嘩したくないし我慢すればいいんだろうけど…あー腹立つ😒

みなさんのストレス発散方法教えてください😱☺❤

コメント

みるめいく

出産祝いに手を出した時点でアウトです!
これから先もなんかあるたび子供の金に手を出されちゃたまったもんじゃない。

• うめちゃんママ

うめちゃんママ

そうですよね(/_;)/~~
    もらったと聞いてたんですけど、そういえば旦那から受け取ってないなと思い「そーいえばいただいたご祝儀は?」って聞いたらお金たりなくて使ったと(-_-)
    来月のおこづかいからひくからと言ったら納得いってない感じでした:-)

• 4月23日