※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
子育て・グッズ

子供との休日が大変で、公園に行っても子供が走り回り、帰宅することもある。同じ経験をした方いますか?

今日は日曜日、朝早く起きて、おにぎり作って、子供と2人だし近くの公園で遊ぼうかなと、そとに出る支度をしていたとたん…子供が靴下履きたくないと愚図り、靴下諦めて靴を履いてやっとこさ外に出ましたが
公園には興味示さず、車の走る道路ばかりに走っていきます。もぅヘトヘトに疲れ、腹が立ち、「もぅ危ない!帰るで!」と、怒鳴りながら、結局10分位で帰宅してしまった。周りの友達は公園でピクニックしたり、お出かけしたり、おとなしくベビーカーに座ってれるのにうちは全くジッとしてなくて、旦那がいないとお出かけなんてとうてい無理。
子供と、2人の休日が嫌いです…はやく大きくなってほしい。そう思います。同じ方いますか?

コメント

ゆう

お子さん何歳ですか?

• ラッキー

ラッキー

子供は1歳10ヶ月です。

• 4月23日
  • ゆう

ゆう

もう少しおっきくなった方が公園喜ぶかもしれませんね!姉の子も同じくらいの年齢の時あんまり遊ばなかったですよ!

• 4月23日
わい吉

そんなもんですよね。私もパパが不在の日は2人だと公園はいきません。疲れることもしたくないので、

2人のママ❤️

うちもそうです!
時間がないときとか危ないときはイライラしちゃいますよね💦
できるだけ機嫌がいいときにパッと出掛けて、好きに歩かせてお腹空いたり愚図ったりしたら何か好きなものなど食べさせてたりしています!
あと、あまり車が通らない公園じゃないとうちも道路にでて大変なので公園選びます😅
男の子でしたら、探検が動き回るのが好きみたいですよ!

ROSE☆berry

うちも2歳の息子がいますが
ちょっと前までは
そんな感じでした。
ようやく最近公園の遊具で
遊べるようになりました。
とは言っても、
フラフラ〜とどこかに走って
行っちゃうこともあるので
追いかけ回して疲れます。笑
なるべく車道に近い公園は
避けて駐車場が遠い公園や