※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡そーまま♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子の乳児湿疹が気になります。アトピタのベビーソープとローションを使用中。日焼け止めも欲しいので、おすすめを教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になる男の子がいます♪今アトピタのベビーソープとローションを使用しています!乾燥のせいか乳児湿疹が出ていて気になります(>_<)皆さんは何を使われていますか?出来れば日焼け止めも購入したいので、オススメを教えて頂けると嬉しいですm(._.)m

コメント

にこにこK

アトピタは、ローションとクリームがあると思うのですが、うちの子はクリームの方を使ってます。
ローションは悪化するので合いませんでした。
また、病院でもらったヒルドイドも会わず、アトピタのクリームを長く愛用し、アトピーも治りました。

• ♡そーまま♡

♡そーまま♡

クリームの方をお使いなんですね!
    病院でもらうのも勧められたの
    ですが、どうしようか迷ってまして
    (>_<)
    わざわざありがとうございました
    m(._.)m

• 4月23日
あめあめ

病院で使っていたピジョンのベビーソープ(しっとりタイプ)と和光堂のミルふわベビーミルキーローションを使ってます꒰ 。•ω•。 ꒱
うちの息子には合っていたようで乳児湿疹も治まりました(´,,•ω•,,`)

• ♡そーまま♡

♡そーまま♡

病院ピジョンだったんですね!
    そういえば私の所は
    キューピーちゃんでした!
    和光堂のローション
    見て見ます♪
    私の息子くんも早く治ると
    いいです(>_<)
    ありがとうございましたm(._.)m

• 4月23日
♡M♡

乳児湿疹ができてアトピタのソープとローションを使いましたが治らず、ナチュラルサイエンスからでてるローションを使ったら治りましたよ〜!合う合わないがあるかもしれませんが。あと朝と夜に顔を拭いて保湿してあげてくださいね。日焼け止めは私もまだ買っていないです!

なっちぃん

ピジョンのベビーソープとアトピタのクリームタイプ使ってます😄
ローションは保湿があまりなくすぐに乾燥してしまったので😅
日焼け止め今日買ってきました😄沢山種類があって迷ったのですが、ネットとかで見て、クマの形したボトルのやつにしました😄
まだ使っては無いのですが😅

まるん

アトピタの固形石鹸で洗いアロベビーのミルクローションを使っています。
ひどい乳児湿疹でしたが、すっかり治りました😊アロベビーのミルクローション
保湿にはお勧めします😊

ぺこ

ピジョンの泡で出るベビーソープとボディーローションをずっと使ってますが、うちの娘は乳児湿疹でたことないです✨
アトピタの日焼け止め買ったのですが、伸び悪いし白くなるしで使いにくいので違うの買おうかと思ってます😅