※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CORO
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾りや壁飾り、赤ちゃんの服や被り物、手作りのものや購入先について教えてください。

まもなくハーフバースデーを迎えます。

みなさんすごい素敵に部屋を飾ってて、赤ちゃんの着てるものや被り物も可愛いのばかりですよね。

壁に飾るものとかみなさん手作りなんですか?
いろいろなものどこで売っているか教えてください😅

コメント

🐼🎋

うちはこんな感じでした♡
パンダはダイソーで、元はメッセージカードです!Happy Birthdayは300均で売ってたシールです!あとは折り紙とかですね✨

• CORO

CORO

かわいいいいいい😍すごいですね!ダイソー行ってみますね!私もがんばります!

• 4月24日

私は不器用なので、メルカリで壁面の飾り付けをオーダーしました( ;∀;)
器用な方は100均で材料揃えて飾り付け作ってますよ♡
ドレスもメルカリで買いました(*^^*)

• CORO

CORO

おおーメルカリですね!探してませんでした!私も不器用なので売ってるものでなんとかしたかったので助かります😊

• 4月24日
ゆぅウサ

うちのは、ガーランド(三角のも文字のも)と王冠のセットが、3歳まで使えるもので楽天で買いました✨

丸い飾りとケーキのバルーンは100均です!

後は、家にあったプーさんです😊

• CORO

CORO

可愛いっっ!たまらんですね〜😍三角のやつとかガーランドって言うんですね‼️名前も知らず検索できずにいたので助かります😆あとはダイソーに走りますね!!

• 4月24日
ぴまる

壁紙は赤ちゃん本舗で買ったのを飾って、バンボにベビードレス着せて座らせて、手作りの布の王冠被せました☺
息子の周りに家中のぬいぐるみ並べて撮ったら豪華になりましたよ☺

ベビードレス着せてみたら産まれたときからこんなに大きくなったのかと感慨深かったです😁❤

• CORO

CORO

アカチャンホンポにもあるんですかー‼️チェックしてませんでしたー!行ってみますね❗️王冠手作りなんてすごい尊敬‼️
    うちもあるだけのぬいぐるみかき集めてみます😊笑

• 4月24日
おうちゃんmama

100きんにたくさんうってますよ!

• CORO

CORO

100均知らなかったですー!!行きますね❗️ありがとうございます😊

• 4月24日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

だれでも簡単にできるので飾り付けや作るの自信ない、でもお金はあまり掛けたくない手方にはもってこいです!

• 4月24日
なぁちゃんまま

うちは3COINSのガーランド?と百均のシールを使って飾りましたよ!

• CORO

CORO

このガーランドっての可愛いですね〜❗️3コインズで帰るんですね‼️行って来ます😆

• 4月24日
アンジェロ

うちはこんな感じで、フェルトをザクザク切ってつくりました(╹◡╹)

ステラルーの着ぐるみも手作りしたけど、顔が写らなかった…

• CORO

CORO

えええええええ!!手作りなんですか!?器用すぎますね😳❤️
    フェルトも可愛いですねぇ私も何か一つは手作りしてお祝いしてあげることにしますね😍

• 4月25日
  • アンジェロ

アンジェロ

着ぐるみは手縫いでえいえいってやれるので比較的簡単です(*´Д`*)

フェルトだと文言を自由に変えられるのでおすすめです♪
    100均のやつは大きいし沢山使えますよ!

• 4月25日