※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊娠・出産

出産予定が早まる可能性あり。名前は「ひまり」が第一候補。初夏らしい爽やかな名前案を募集中。

7月上旬予定日で、女の子を出産予定です。
ただ前置胎盤のリスクがあるため、もしかすると予定日よりかなり早く出産することになるかもしれません。
そこで名前の候補なのですが、私が向日葵の花が好きで、響きも似てるし「ひまり」(漢字は考え中です💦)が第一候補なのですが、他の候補が全く浮かびません。
初夏らしい爽やかな名前で、可能であれば案をいただけたらと思います。よろしくお願い致します!

コメント

なつ

私は「夏」という漢字が好きで、もし子供が夏生まれだったら絶対使いたかったんですが、2人とも冬と春だったので使えませんでした😂

夏帆、夏穂(かほ)
夏音(かのん)
結夏(ゆいか)

とか考えてました💓

• かぼちゃ

かぼちゃ

おお~!かほちゃんもかのんちゃんも可愛いですね~!
    「夏」っていう漢字、爽やかで好きです。
    ありがとうございます😆

• 4月23日
うんちゃんママ

ひまりちゃんかわいいです!他のが浮かばないくらいしっくりきて想いが強いんだと思うのでひまりちゃんに絞っていいんじゃないですか?🙌
産まれた季節と名前はそんなに関連付けなくてもママが好きなお花!ってことが充分な由来になると思いますよ❤

• かぼちゃ

かぼちゃ

ひまりちゃん可愛いですよね!笑 嬉しいです!
    響きといい雰囲気といい、なぜかずっと頭にあるんですよね。確かに季節にとらわれなくても、私の好きな花で明るいイメージがあるので、これからさらに漢字も検討してみようと思います。アドバイスありがとうございます💓

• 4月23日
ゆりママ

ひまりちゃんかわいいですね!
ひまりとうったら陽葵とでてきました

• かぼちゃ

かぼちゃ

可愛いですよねー!漢字もお日様みたいな明るいイメージで素敵です😌

• 4月23日
ひーまま

私の娘、陽葵(ひまり)です💗🐣
かわいいですよね💕💕

• かぼちゃ

かぼちゃ

陽葵ちゃん、やっぱり可愛いですよね✨
    ちなみに、名字とのバランスや画数も気にされましたか?

• 4月23日
  • ひーまま

ひーまま

字画は女の子だし、名字変わるしな〜と思って、すごく悪すぎなければいいかなって感じでほとんど気にしなかったです☺️👏付けたい漢字を付けました💗

• 4月23日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

そうなんですねー!字画を考えすぎると浮かばないですしね💦どうもありがとうございます!参考にさせていただきます💓

• 4月23日