※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

妊娠前から葉酸を摂取していたが、妊娠検査で線が出た後、葉酸の摂取について疑問が生じた。妊娠中も葉酸を摂取していいか不安。再度病院で相談する予定。

カテ違いでしたらすいません😭😭

葉酸について質問です!
この葉酸は妊活していたころから
飲んでいたのですが最近妊娠検査を
したらうっすらですが線がでて
病院にいったらまだ胎嚢?が確認できなくて
また来週も行くのですが、その時葉酸を
飲んでと言われたのですが
この葉酸は妊娠してからも飲んでいて
いいのでしょうか?この間先生に聞くのを
忘れてしまったのでどなたかわかる方
いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ピザ

12週くらいまでは大切な栄養素だと思います^^後期に飲み過ぎてはいけませんが、適量であれば大丈夫です!

  • とき

    とき

    お答えありがとうございます!びとさんはこの写真の葉酸飲んでましたか?

    妊娠してからは飲んじゃダメな葉酸あるのかなと思って心配になって😭

    • 4月23日
deleted user

私は病院からその葉酸をいただきました😫

  • とき

    とき

    写真と同じ葉酸ですか!?笑
    私はこれをずっと飲んでいたのですがこのまま飲み続けていいのかなと不安になって…😭

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ葉酸です😊
    私が行く病院ではその葉酸を胎嚢確認したと同時にくれる形になってるんです😏
    これを毎日2錠ずつ16週?12週?くらいからは1錠ずつ飲んでー!て言われました😄

    • 4月23日
マメmama♡

私も妊娠する前からと妊娠した今でも同じの飲んでますよ♡

あゆ

私も同じの飲んでました(*^^*)
中期くらいまでは飲んでて良いみたいですよ♡

迷犬ちーず🐶

妊娠してからずーっとこの葉酸を
飲み続けてますよ🙆🏻!

桜花

葉酸は特に妊娠前から妊娠初期に必要なんで私は違うサプリですが、飲んでましたし、今も飲んでますよ(*´ω`*)