※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

子供がハイハインをたくさん食べるが、他のお菓子は食べない。おやつの量やくだものの摂取について相談しています。

うちの子ハイハインが大好きで何枚も食べます(*_*)
ごはんも3食きちんと食べますが10時.15時に多い時で4枚ずつくらい食べます(._.)
あげなかったらギャーギャー泣き叫びます。
他のお菓子は全然食べません。。
こんなにあげていていいのでしょうか??
みなさんおやつどれくらいですか?
くだものはごはんのときは食べますがその他はあまり食べませんm(__)m

コメント

deleted user

四枚ってふた袋ってことですかねー?
ならいいかなって気もします(*⁰▿⁰*)

うちは一歳からのカッパエビセンとか一袋とか食べてます!私もつまんでるので(笑)全部ではないですが(*⁰▿⁰*)

みどり

ハイハインはお米でできているし、クッキーやビスケットより糖質、脂質も無いのでうちもよくあげています♪
1日2〜4枚くらい食べます。
果物は細かく切ってヨーグルトで和えると食べるので最近柑橘系も与えるようになりました。
柑橘系って薄皮を剥くのが何気に大変ですね(´∀`;)

チィチィ君

以前NHKでおやつは100キロカロリーを目安に与えるって言ってましたよ😋
うちは芋ばっかあげてます🥔

ママリ

うちも、4枚くらい食べます😓
三食食べてるし、甘いお菓子とかではないからいいかなとおもいあげちゃってます。
あとは、ヨーグルトや、蒸しパンなどあげてます。小さなおにぎりとかもあげてます。