※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水鈴
妊娠・出産

生理予定日2日後に陰性、1週間後に陽性の経験ありますか?生理予定日から4日後で、高温期かも。下腹重痛や吐き気あり。クリアブルーでフライングしたが、他の妊娠検査薬も知りたいです。

生理予定日二日後にフライングして陰性で、1週間後試したら、陽性だった方いますか?
現在生理予定日から4日後なんですが、生理が来そうで来なくて昨日当たりから高温期?かもなんです(基礎体温、高温期ギザギザタイプなんです)
下腹が重痛く時折ちくちくで、軽く貧血吐き気もありますが、具合悪いだけかもなのでなんとも…

フライングはクリアブルーで試しましたが、クリアブルーは過去2回ほど判定窓も線が出なかったことがあるので、妊娠検査薬のおすすめも教えていただきたいです。

コメント

mii◡̈♥︎

生理予定日3日過ぎから高温期ですか?

排卵がかなりズレていれば
陰性→陽性になる事はあると
思いますが...昨日から高温期?
と言うのが気になりますね...(^_^;)

妊娠検査薬はドゥーテストが
オススメですよ(^^)

  • 水鈴

    水鈴

    ありがとうございました
    ドゥーテスト買ってきました

    • 4月23日