※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

アンドロイド?の使えないタブレットを買ってしまいましたwアイパットと…

アンドロイド?の使えないタブレットを買ってしまいましたwアイパットと勘違いしてw
何か活用法ありますか?

コメント

おさつ

使えないというと回線契約していないということですか?でしたらWi-Fiの元で活用したらいいと思います*
できることはスマホとほとんど一緒ですが、我が家では休日お出かけ先をタブレットで一緒に調べたり下見します( ´ー`)スマホより画面が大きいぶん一緒にみやすいです

• ゆき

ゆき

回線はあるんですが、iPhoneの方がサクサク動くので、タブレット眠ったままなんです。画像も荒いし?古いタブレットを進めてきたのでしょうか?タブレットとiPhone一緒に契約すると事実上価格変わらないと言われて契約しましたが、後日受け取りに行くと違う担当に変わっていてもう一度契約内容変えられ3000高くなってました。なんか騙された気分w新人だったのでしょうがないとは思いつつ。無駄だったかなぁとおもっています。
    せっかくあるから活用したいんですけど何か使い方ないかなーって思いました。

• 4月23日
  • おさつ

おさつ

うちもお出かけ先を選ぶとか旅行先を調べるとか以外は基本使わないです(´・_・`)元携帯ショップ店員で回線なしipadもアンドロイドタブも有りますが、基本スマホですね。
    契約内容を勝手に変えることはショップではできないのですが、契約時に聞いていた料金と違うなら申し出た方がいいと思いますよ(´・_・`)新人さんが勘違いしていたのかも?
    いずれにせよタブレットとスマホの2台持ちって活用する人は限られているとは思います(´・_・`)

• 4月23日