※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

高温期8日目にフライング検査をして、9日目に2回陰性だったが、10日目に再度検査し、線が確認できた。妊娠している可能性があるか相談中。

高温期8日目から、フライングをしました。
高温期8日目、ドゥテストで、髪の毛線しかも短い、でも、ピンクの線でした。時間は、10分でした。
何週期もフライングしてきて、こんな少しでも、色が入ったのは、初めてでした。
なのに、9日目、2回しても陰性。
がっかりしてての、今日10日目、5分以内で、今度は、短くない、しかも太い線で、薄いけどピンクに色が入りました。しかも、2.3分で。
まだ、写真には、写るほど濃くは、ないけれど、誰が見ても線があるのは分かります。
今の時点では、妊娠してると思っていーんですよね?
38才、病院行かずに…。嬉しいです。
1年かかりました。

コメント

らすかる♡

おめでとうございます♡
私もフライングで目を凝らすと見える陽性で、不安で病院行くまで毎日検査薬してました!笑

今のところは妊娠されてると思います^ ^
お身体大事になさってください♡

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    まだまだ、油断は、できませんが、着床は、できたってだけでも嬉しくて。
    色がついた妊娠検査薬を見たのも初めてで…。

無事に色が濃くなっていくのを期待して、がんばります。

• 4月23日
母です。

見えるなら薄くても陽性ですよ!

おめでとうございます┌( ┌›´ω`‹ )┐

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    嬉しいです。

• 4月23日