※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那の家族(義祖母、義父母、義姉)と同居してるんですが義姉にムカつく…

旦那の家族(義祖母、義父母、義姉)
と同居してるんですが義姉にムカつく〜笑

私が買って来た毎朝食べてるヨーグルト勝手に食べたり、息子の離乳食用に買ってきた野菜とか勝手に使います😤

あとは、2、3日分まとめて買い物した時は
冷蔵庫の中見て、私冷蔵庫の中がいっぱいなの嫌やんね〜
とか言って明日使う予定の野菜とか使って自分のお弁当用のスープにしたり、、、

一応離乳食用の野菜には息子の名前書いて使わないでくださいアピールしてるけど勝手に使いますw

食べ物以外には私の使ってるトリートメント使ってたりしました。

それと自分の部屋は足の踏み場もないくらい散らかってるくせに自分が先にご飯食べ終わって、私と旦那がご飯食べてるのに、私テーブルの上散らかってるの好かんやん!って片付け始めます😱

片付けといっても流しに持って行くだけで洗ったりは絶対しません😦

などなど他にも音楽大音量で流したり、息子が調子いい時だけ抱っこしてキツくなったりグズグズしだしたら下ろすから余計息子機嫌悪くなったりと、、、

本当にムカつく😤

で、質問なのですが、冷蔵庫の中にあるヨーグルトや野菜など勝手に食べられるのにムカついてる私は心が狭いのでしょうか?😔

旦那からはそれくらい別にいいやんと言われました。

コメント

ℛ ♡...*゜

旦那さんにとっては姉ですからね。そりゃそれくらいいいじゃんと言いますよね。
でも太郎さんにとっては他人で、家族になったとはいえ線引きは必要、これから時間をかけて仲良くなっていきたいから(嘘でも)と、旦那さんには分かって頂きたいですね(´・ ・`)

• たろ

たろ

コメントありがとうございます。

私も自分の家族だったらなんとも思いません。特にあの義姉だから色々な事が重なって余計ムカつくんです😭!

義父母の愚痴もちょいちょい言ってるので私がまた何か言いだしたらウンザリされます😢

• 4月23日
カリン

えー。ムカつきます。。。
また、買い物行かんといけんゃん!!なら、せめてお金払ってって思ぃます(^_^;)
でも、きっと直らないし、どーせストレス抱えるなら、毎日買い物に行くか、自分の部屋に小さな冷蔵庫買います(;-Д-)
義姉、一生出ていきそぅにないですね。。。

• たろ

たろ

やっぱりムカつきますよね😂!
    子供がいてちょっと買い物するのも大変なのに!食べたならその分買ってこいよ!って感じです(_ _).。o○
    多分これからも直らないです。私専用の冷蔵庫ほしい…🙏✨

義姉、結婚はまだいいもっと遊びたいって言ってるので出ていくのはまだまだ先の様です🤤☄️

• 4月23日
こざぶ

義姉様、子供かと(笑)
お財布って一緒なんですか?せめて義姉様もお金出してることを祈ります…

洗い物はしてくれる、食材は勝手に増えてる
実家の居心地が良いんでしょうか
はよ独り暮らしせえよ、って感じですね(/--)/

• たろ

たろ

義父母が自営業してて、そこで私と旦那働いてます。
    ご飯作るのが私と義祖母と義母で交代制なので義祖母には義母が食費をあげていて私は旦那の給料(生活費抜いてあります)から食材買ってる感じです。

義姉は家には一銭も入れてません!
    むしろ親に車の車検代払ってもらったり、ブランド物おねだりして買ってもらってます😱

本当に早く出て行ってほしいです😂

• 4月23日
ゆりち

私ならヨーグルトでも自分の名前書きます😂

それでも食べられるなら部屋に小さい冷蔵庫買います!!

私は食い意地すごいので絶対許せない!笑

• たろ

たろ

今日冷蔵庫開けたら昨日まで3個はあったはずの私用のヨーグルトゼロ…😱
    子供が食べてるヨーグルトまで手を出されたら嫌なのでさすがに名前書きました😂

食べないことを祈りますw

• 4月23日