※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
子育て・グッズ

2歳の子供向けのおもてなしについて相談です。アンパンマンのジュースや果汁100%のジュースは喜ばれるでしょうか?ボーロは赤ちゃん向けか迷っています。

2歳ぐらいのお子さんをお持ちの方に質問です(o^^o)
29日に短大の頃の友達(独身2人、子持ち3人)がうちに来て新築祝い&出産祝いを持ってきてくれます。うち1人は妊婦さんです。
子供(男2人、女1人)はみんな2歳ぐらいです。

おもてなししようと思ったのですが
お菓子やジュースは何が用意してあれば嬉しいですか?
3連パックのアンパンマンのジュースやオレンジジュース、リンゴジュースぐらいしか思い浮かばなくて💦
ボーロだと赤ちゃんすぎるかなぁ…とか💦
教えてください🙇

コメント

もーこ

ボーロだと食べる子と食べない子がいるかもしれないです。
うちの子は、ラムネやマシュマロ、おせんべいが好きです( ¨̮ )
スナック菓子やチョコ、飴などは、あげている人といない人と別れるのでやめておくと無難かも知れません。

  • かおみるく

    かおみるく

    おせんべいとマシュマロ買ってきましたヽ(*^ω^*)ノが、マシュマロはチョコ入りのやつを買ってしまった…
    おせんべいなら大丈夫そうですね❤️
    ありがとうございます😊

    • 4月23日
ルニー

飲み物はそのアンパンマンとかのジュースで
後は麦茶があれば大人も飲むし充分かなと思います(^ ^)

おやつ食べさせる時は
1歳からのかっぱえびせん、おせんべい、アンパンマンのビスケットなんかですかね。
ボーロも喜んで食べますが(笑)
後はイチゴなんかフルーツもいいと思います\(◡̈)/

  • かおみるく

    かおみるく

    私、妊婦さんいるしルイボスティー用意した方が良いかな…と思いましたが、麦茶もノンカフェインだし子供も飲めるし、それで良さそうですね❤️良いこと聞きました😋
    フルーツも良いですね🍓
    用意しておこうと思います😘

    • 4月23日
mikapipi

そのグリコの物をあげてましたー
1歳になってアンパンマンもあげています!

  • mikapipi

    mikapipi

    ごめんなさい🙏変な所押してコメントしたら別の質問からのコメント記載してしまいましたm(_ _)m

    • 4月26日
  • かおみるく

    かおみるく

    全然大丈夫そうですねよヽ(*^ω^*)ノ

    • 4月26日
  • かおみるく

    かおみるく

    なんか変な文章送ってしまいました🙇
    全然大丈夫ですよ😏

    • 4月26日