※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

友人からもらう予定のベビーカー、コンビのホワイトレーベルメチャカルハンディ オート4キャス Compact エッグショッグHGは対象年齢36ヶ月(15kg以下)。同じベビーカーを使っている方、お子さんは何歳くらいまで乗せていましたか?他にオススメのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーについて質問なんですが、
友人にベビーカーを買ってもらえる予定で
今いいなぁと思ってるのは
コンビのホワイトレーベルメチャカルハンディ オート4キャス Compact エッグショッグHG です!

対象年齢36ヶ月頃(15kg以下)とありますが、
同じベビーカー使ってらっしゃる方お子さんが何歳くらいまで乗せてましたか?

また他にオススメ!なベビーカーあれば教えてください😊💓

コメント

あひる

ピジョンのパタンが気になっています。コンパクトで持ち運びも楽みたいなので

ピジョンのパタン私も気になってます!
対面には出来ないタイプでしたが、折りたたみも出す時も凄く楽で折りたたんだ時がバッグのように肩に掛けて運べるところが凄く便利と思いました(^^)
あとピジョンシリーズでランフィエフというのもいいみたいです!
YouTubeでZyonManaというYouTuberさんが紹介してる動画を見たことがあるのですが、動きが凄く軽くタイヤもシングルで段差でのショックも少ないみたいです(^^)
私自身パタンかランフィエフのどちらか買おうかなと迷ってるくらいです👍