※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

今日は赤ちゃんが急にギャン泣きして泣き止まないことがあったが、疲れている可能性がありますか?

今日は朝からの用事で早起きさせ、車でのおでかけや、知らない人がたくさんいたり、いつもなら寝ている時間まで出かけており、その上帰りの車は私が運転だったため、ギャン泣きしては車止めておっぱいあげてを何度かくりかえして、やっと寝て家着く前にまた起きてしまってそこからギャン泣きら、何しても泣き止まず15分くらいで寝ました!大人の私も今日は疲れたのでこの子も疲れてそんな感じなんだと思うんですが、同じように今までなかったのにある日急にギャン泣きして泣き止まないことがあったけど、つぎの日は普通だったという方おられますか?

コメント

aina

まさにうちも昨日は早朝から夜遅くまでおでかけしておりました。
うちの子も1日おでかけした日の夜はギャン泣きが止まりません。なので泣かせたままお風呂入って授乳すると即爆睡ですが、いつも次の日は普通ですけど、お昼寝はいつもより多めかもしれませんね。。

Moe

疲れたのもあるし、環境の変化にびっくりしたのかもしれないですね。よくお出かけしたその日は調子よかったけど、次の日不機嫌な日ありましたよ!ギャーギャー泣いてたり。次の日は普通に戻りますよ!おっぱいを沢山あげたり、一緒に遊んだり、いつもよりお子さんとの時間を多く取って安心させてくださいね!