※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

今度幼稚園のバスグループの食事会があります。駅まで徒歩20分電車で…

今度幼稚園のバスグループの食事会があります。駅まで徒歩20分電車で5分駅から5分なので、30分かかります。そして二千円ぐらいでブッフェらしいのですが、一才一ヶ月で今グズりが半端ないのですが皆さんなら、行きますか?子供連れてくるのは私ぐらいで20人ぐらい集まる予定です(。>д<)絶対じっとなんて出来るわけもなく、、、上の子の時に一切そういう集まりに参加しなくて、ママ友作りに失敗したので、今回は行こうと思ったけど、やっぱり一才連れてブッフェは無理かな(ノ_<。)

コメント

ジュ

私だったら、とりあえず、行くかもです。上の子の時のママ友作りに失敗したって思ってるなら、行きますね。
大してママさんたちと会話できなくても、顔見知りにはなれる気がするので、後々、声かけたりかけられやすくなると思うんです。後々の事を考えれば、その場は楽しめなくても、とりあえず損はないかな。と思いました😀

• ねこ

ねこ

ですよね(ノ_<。)イライラして楽しめないのか確実に分かってるんですがね( ;∀;)今、不参加でライン返事しようかと思ってたんですが、もう少し考えてみます(*^^*)ありがとうございます‼

• 4月23日