※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
その他の疑問

戦争は始まると思いますか?ミサイル日本に飛んできますかね?基地の近く…

戦争は始まると思いますか?
ミサイル日本に飛んできますかね?
基地の近くに住んでるので怖いです。

大丈夫という言葉が欲しくて(;_;)

コメント

とうい

わかります、最近ニュース見てても、大丈夫というよりいざと言う時の避難方法とかばかりで、不安になりますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

何とも言えませんが、第三次世界大戦レベルになってしまうと言われてるので、

独裁国家の北朝鮮だけでは最終立ち向かえなくなると思うので、そう簡単にはならないと信じたいです😭

• たけのこの里

たけのこの里

回答ありがとうございます。
    不安ですよね。
    周りに言っても相手にされなくて😢
    北朝鮮もそこはわかってて欲しいですね💦

• 4月23日
  • とうい

とうい

私もです😞息子と2人の時どうしたらいいの!?とか、いざと言う時は...とか言っても死ぬのは一瞬だしみんな一緒だから~って、何で割り切れるの〜😭ってなります。

もう何考えてるかわからなくて、恐ろしいです(´×ω×`)

• 4月23日
  • たけのこの里

たけのこの里

子供と2人のときとかほんと不安になりますよね(>_<)
    私も割り切れるポジティブな性格だったら良かったのですが…
    守るべきものが増えてやっぱり気になります💦

• 4月23日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

思いません(∗ ˊωˋ ∗)
もし死ぬなら死ぬ時はみんな一緒です(∗ ˊωˋ ∗)

• たけのこの里

たけのこの里

なんか安心しました(>_<)✨

• 4月23日
ともりん☆

戦争は始まらないとは思うのですが…ミサイルはいつか失敗して日本に落ちてきそうで怖いなぁといつも思っています。。

北朝鮮は絶対負けると分かってても一矢報いる為にやってやる!みたいな考え方をしそうで怖いですよねぇ…大丈夫なんて確信は誰も言えないとは思いますが大丈夫と願いたいです。

そして、もしそういったことで死ぬような事態になるときは家族全員揃ってるときにしてくれーーーと心の底から願います。

• たけのこの里

たけのこの里

何事もなく平和に解決して欲しいですね😭
    切実に願います(>_<)

• 4月23日

もうすぐ出産なので、不安です
お腹の子を無事産んで、主人と3人で笑い合うのが夢なので…戦争なんかに潰されたくないです

こわいですよね…😭

不安で先程まで旦那とミサイルの話してました(><)
発射されたら数分で着弾するとか...うち窓のない部屋とかないし、どこにも逃げられないですよね。
ネット見ると不安になります(´・_・`)
一般市民巻き込まないでほしいですね...

のんたん2号

今のところ韓国の軍人さんから緊迫してないから大丈夫と聞いています👍

ひろppp

金正恩もそこまでバカではないとテレビでやってました。
シリアを攻撃したから、こっちにはこないだろうって思ったら、北に来るんかいってビックリした様子だったそうです。
戦えば、完全に負ける。北はアメリカから支援を受けたくて、国を豊かにしたいそうです。
うまく中国が説得してくれるといいんですがね。