※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

夜中に泣きながら動く赤ちゃんについて、寝かしつけについて悩んでいます。オムツ交換やミルクのタイミングなど、皆さんはどうしていますか?

夜中、目は開けてないけど手足を動かしてアヘアヘ泣くんですが、
皆さんは様子見てますか❔
再度眠りにつくことかありますが、寝てはそれを繰り返し、浅いのかなと。オムツ❔とか思いますが、変に替えてバッチリ起こしてしまうのもなぁと。ミルクは三時間以上あいてるけど、
お腹すいた~って程のぎゃん泣きではないし💦皆さんはどうしてますか❔

コメント

べぃびーlove♡

夢見てるのかな?って思って
そのままにします(´∇`)

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    結構繰り返しません❔

    • 4月23日
  • べぃびーlove♡

    べぃびーlove♡

    そーですねー繰り返しますが
    ギャン泣きじゃなければ
    そのままにします\(^o^)/
    最近では笑うことのほーが
    多くなった気がしますwww

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちもありますよ~(>_<)
結構粘ってしまいます💦
といっても夜中だと旦那が目覚めても嫌だしご近所迷惑も怖いので1、2分くらいですが😂

ゆまゆり♡

私ならその程度だとそのまま様子見ちゃいます(笑)
ギャン泣きしたらオムツ変えて授乳してって感じです😅

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    でも、気になってママは眠れないですよね❔(笑)

    • 4月23日
  • ゆまゆり♡

    ゆまゆり♡

    新生児の時はそうでしたけど、最近は少し様子見てるとまたすぐ寝てくれるので、そのまま私も寝ます(笑)

    • 4月23日
まま

うちもあります〜(泣)
泣き止まない時は
あやしますが
勝手にそのまま寝る時もあるので
少しの間様子みてます!

こうちゃん

うちもあります!
ちょっと様子見て、起きそうな時は上半身だけ起こして背中を結構高速でボスボス(トントンより強いめの、ゲップを出させるくらい)するとそのまま寝ることが多いです。