※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

今日、旦那にGWはそれぞれの実家に顔出そうか。と言われました。正直、…

今日、旦那にGWはそれぞれの実家に顔出そうか。と言われました。
正直、義実家に行きたく無いです😂
週1か2週1くらいでうちに義両親が来るので、私と娘は会ってますが、旦那はいない時なので行きたいのかもしれませんが💨

私が行きたく無いのは、外中自由に出入りする猫がいるのと、娘が眠くても寝かせてもらえないからです。
皆さんなら正直に旦那さんに言いますか?
話したとして、行かないように説得するか、行っても速攻帰るように言い訳してもらったり何かしら協力してもらいますか⁇

コメント

お風呂とかあるから
お昼にちょっといこうかといい
お風呂入れるんでーとすぐ帰ります(^^)
お風呂のあとだと湯冷めするんで
お昼でと言います( *´꒳`* )

• よう

よう

回答ありがとうございます‼︎

確かに、昼に行くのは重要ですね😱夕方とかなったらご飯食べてとか言われそうですし💦

• 4月22日

退会ユーザー

泊まってってなんて言われたらおしまいです😭✋

• 4月22日
  • よう

よう

むりですむりですむりですー🙇🏼
    考えられません🤢抱っこされるのも無理です。。。猫触ったかもしれない洗ってない手で娘の手や顔触るし🤢憂鬱すぎます。

• 4月22日
こじろう

言いますし、してもらいます。
行きたいと思ってるのは旦那さんなんだから、それにつきそう奥さんやお子さんが快適でいられることに、旦那さんは配慮すべきです。

• よう

よう

回答ありがとうございます🍀

やはり話した方が良いですよねぇ。苦痛でしか無いので。。
    とにかく全てが不潔に感じてしまって😅自分でもどうしたら良いのか😓

• 4月23日