※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
その他の疑問

少女漫画に詳しい方お願いします!昔スマホですこーしだけ読んだ記憶があ…

少女漫画に詳しい方お願いします!!

昔スマホですこーしだけ読んだ記憶があるんですが


主人公は男
都会から田舎に女の子が転校してくる
自分の家に住むことになる
この女の子は少し訳あり(実家の妹と仲が悪いかったような)
後々女の子は東京?に帰ってしまう

数年後、東京で再開
自分には彼女がいたが、、、


分かりにくいかもしれませんがこれでタイトルわかる方いらっしゃいますか?

コメント

あすちん

君のいる町ですかね?

  • kkk

    kkk

    今調べたらそうでした!!
    あーすっきり!!
    ありがとうございました(*´︶`*)♡

    • 4月23日