※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KURO
雑談・つぶやき

この間の、映っちゃった映像を見ていますが…。小人やら、スーパーマンや…

この間の、映っちゃった映像を見ていますが…。

小人やら、スーパーマンやら、天使やら…合成の仕方が無理やりすぎて笑っちゃったー😂😂

コメント

なんかだいぶ前にママリに小さいオジサンいたー!って小人の写真載せてる方がいました(・ω・≡・ω・)!!
それまでは嘘だ~と思ってたけど、その投稿見てからあながち嘘じゃないのかも?って思うようになりました(^O^)

けど番組とかのは嘘くさいですよね(笑)

• KURO

KURO

番組のはいくらでもでっちあげできますからね(笑)
    しかも、外国の映像ばっかりで😅

• 4月23日

あれ!コメントしようと思ったらKUROさんのつぶやきでしたか!
私も今朝録画してたやつ見たんですが、ほんと笑えますよね(笑)
でも心霊の投稿動画は割と好きです\( ¨̮ )/無人駅のやつ(分かります?←)、笑っちゃうけどちょっとゾワっとしました(;´д`)

• KURO

KURO

私は心霊映像が目的で録画しました!そういうの大好きなんで(笑)
    無人駅のは、ヌメッと出て来ましたね😱
    あのあと、終電を逃したおじさんはどうしたのかが気になります(笑)

投稿動画が好きなのであれば、「本当にあった呪いのビデオ」シリーズをお勧めします✨

• 4月23日

退会ユーザー

KUROさんも心霊とか好きなんですか\( ˆoˆ )/♡
    前はアンビリバボーでも心霊映像とかやってたのに、最近はそういう番組減りましたよね(T_T)
    でも夏になったらまた何かしら放送されますかねぇ\( ¨̮ )/

終電を逃したおじさん、そもそも何故こんな駅に?って感じですよねw自分で動画撮りながら「なんなんだよこれ…」って言ってたけど、あなたの職場の最寄駅とかじゃなくて?みたいな(笑)

オススメ教えていただきありがとうございます♡
    投稿動画系のDVDは今まであまり見てなくて、どっちかって言うとホラー映画とか、新耳袋とか、短編集みたいなやつばかり見てました!
    今度TSUTAYA行ったら呪いのビデオ借りてみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

な、長々と語ってすいません(゚-゚;)

• 4月23日
  • KURO

KURO

そうなんですよー!
    昔に比べて心霊映像って、少なくなりましたよね😢ほん怖ぐらいですかね✨

そもそも終電おじさん、何故あのタイミングで動画を撮っていたか謎ですね(笑)
    そんな暇があるなら電車に乗ればいいのに…。

本当にあった呪いのビデオは、70巻ほど出ています😅(ストーリー的なものではないです)ですが、怖い物好きにはたまらない作品ですよ💡

• 4月23日
ママリ老人会

海外の動画って合成感すごいですよね笑
なんか色々と雑だし🤣

• KURO

KURO

それが本当なら、絶対ニュースになってるわ!!っていうのが、ほとんどでしたね😂

• 4月23日