※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

先月の末に、県外から茨城県牛久市に引っ越してきました😊🌷色々と違う点…

こんばんは!
先月の末に、県外から茨城県牛久市に引っ越してきました😊🌷
色々と違う点が多く、どなたか教えてください🙇

予防接種について質問です!
転入の際、新しい問診票はもらったのですが、牛久市ではその後どのように進めたらいいのでしょうか??
病院に電話で予約するのでしょうか?直接行くのでしょうか?また予約でしたら、当日ですか?日にちを決めるかたちですか?
予防接種を行っている病院のおすすめもあればお聞きしたいです💦
小児科もまだ引っ越してからかかっていないので、何も分かりません💦
すみませんが、どなたか宜しくお願いします🙇🙇🙇💦

コメント

あちゃのすけ

事前に電話予約しました。(転入ではありませんが変わりないかと思います・・)
犬童こどもクリニックというところは良いと思いますよ。他の病院はかかったことがないので分からないのですが。。

• あこ

あこ

回答ありがとうございます!✨✨
    電話予約なんですね😌そちらに今日電話してみようと思います😄💡
    以前住んでいたところと結構違うので、教えていただき助かります😂
    ありがとうございました💓

• 4月24日