※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろ
お出かけ

生後5ヶ月の息子👶がいます!青森県八戸市で子供が遊ぶようなところはど…

生後5ヶ月の息子👶がいます!
青森県八戸市で子供が遊ぶようなところはどこがありますか?
越してきて一年弱でママ友どころか友達もいないので、どこに遊べるようなところがあるかわかりません。
若干の人見知りもあるのでママ友もできるかどうか…😰
八戸市にお住まいの方、おすすめを教えてもらえると助かります🐱

コメント

さくら

こどもの国、はっちなどどうでしょう、新井田公園もいまなら満開かもですー!!

• はるたろ

はるたろ

回答ありがとうございます!
    こどもの国、はっち、新井田公園ですか、今度行ってみようと思います✨
    ちなみにこどもの国とは街中から遠いでしょうか?

• 4月23日
  • さくら

さくら

こどもの国は少し離れています(´д`ι)
    でも、GWはホントに子連れで賑わっていて駐車場停めるのは大変ですが、敷地内はとても広いので楽しめると思います

• 4月23日
さくら

子連れも多いと思いますよ( ^ω^ )

Mママ☆

はっち知ってますか?
5ヶ月だとまだそんなに遊べないかもしれないですけど子供遊ばせるのにいいですよ♪
支援センターとかは近くにないですかね(>_<)?
歩くようになれば八食センターのキッズスペースでも楽しめますよ(о´∀`о)

• はるたろ

はるたろ

はっち、八食ですか、今度行ってみようと思います✨
    はっちは七夕祭りのときに一回だけ入ったことがあるのでこれからはちょくちょく行ってみようと思います✨
    支援センターはうちの近くにはなくて…
    八食のキッズスペースも歩くようになったら行ってみます✨

• 4月23日
maa

在住じゃなくて申し訳ないです💦
義実家が八戸で、GW行くので私も知りたくてコメントしてしまいました😅💨

八戸いいとこで大好きです❤️🤗

• はるたろ

はるたろ

そうなんですね✨
    皆さんの回答を参考に、お子さん達が楽しめるような素敵なGWとなりますように✨

• 4月23日
  • keimama

keimama

八戸に在住です。
    はっちとこどもの国は昨日と今日行きましたが、赤ちゃんは頼みたいです。ただ、今はすごい混んでます。
    是非、行ってみてください。

• 5月5日