※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊活

排卵痛かどうか悩んでいます。妊娠検査薬を試す予定ですが、症状が続いています。相談したい気持ちです。

ここで、12日に排卵三日目で仲良しして15日に胸のムカつきや、吐き気がするとソウダンシタトコロ排卵痛ではないか?と多数の意見いただきました。しかし、調子良いときもあれば、悪いときもあるみたいな感じで、まだ今も続いています。もちろん、妊娠検査薬は試す予定ですが、誰かに聞いてほしくて書きました。

コメント

ままり

排卵3日目、、排卵って1日ですよね?
排卵日3日前の間違いですかね?🤔
ただ体調が悪い可能性が高いのでは?と思うのと、仲良しして3日で症状がでることはありえないと思います(^_^;)
気にしすぎるとそれっぽい症状がでたりします。
ちなみに私は生理10日遅れて陰性なんてこともありました😂
気温の変化が激しいのでお身体大事にしてくださいね。