※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
その他の疑問

福岡県で評判のよい整骨院教えてください!場所はできれば、糟屋郡(志免…

福岡県で評判のよい整骨院教えてください!
場所はできれば、糟屋郡(志免町、粕屋町)か博多区あたりが理想です!

コメント

まぁ

堺整骨院は良いと良く聞きます(^^)色々な年齢層の方々がこられてます。

• amママ

amママ

コメントありがとうございます!
    うちから近いです❤参考にさせていただきます!

• 4月23日
  • amママ

amママ

志免の堺さんにいってきました😄感じの良い雰囲気でアットホームな感じですごく良かったです☺ありがとうございました!

• 4月25日
  • まぁ

まぁ

グッドアンサーありがとうございました\(^^)/
    主人も通っており、私も授乳期・抱っこ紐で首が全く回らなくなった時に一回行った時にすぐ治して頂きました(^^)
    余談ですが整骨院の皆さんの挨拶が体育会系の部活を思い出しました(笑)

• 4月25日
のんじ

東比恵整骨院が良かったです❗いつも結構混んでいますが、有名なスポーツ選手とかも来ているみたいです。

• amママ

amママ

コメントありがとうございます!
    こちらもなかなか近くて良さそうですね😃❤参考にさせていただきます!

• 4月23日