※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

楽天のスーパーセールとかマラソンとかポイントめっちゃ着く系のやつ、…

楽天のスーパーセールとかマラソンとかポイントめっちゃ着く系のやつ、次いつ頃やるとか分かる方いらっしゃいますか?(><)

コメント

ypp

私も気になってて最近調べました!
次は6月の頭が怪しいみたいですよ✨

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    6月かー(><)遠いなぁ…笑 ゴールデンウイークとかあるかなーと思っていたのですが残念です( ; ; )
    それにしてもビッグな息子くんが可愛すぎますね😂❤️

• 4月22日
  • ypp

ypp

今のところ3ヶ月おきにやってるそうです!
    だから次は6月来そう!とネットに出てました💖👍
    私もチャイルドシート狙ってるのではやく始まってほしいです😜✨

いつになったら締まるのか…
    いやこれでも締まったんですけどね…
    15キロです!!( 笑 )

• 4月22日
ザト

毎年ボーナス時期に開催してるので、次は6月かな?と思いますが、楽天の直近の売り上げや今年度の予算にもよるので確実ではないですね💦💦
楽天に出店しているショップには2週間前くらいにお知らせが来るので、確実にというなら問い合わせてみるのも手かと思います。教えてくれるショップがあるかはわかりませんが(;´・ω・)

chez

買い周りは、最近では毎月1回やっているのて、5月の初めの土曜くらいから開始だと思いますよー(^^)