※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
子育て・グッズ

イオンの駐車場で娘が怪我をした。後悔している。病院に電話したら大丈夫と言われた。

私の不注意で一歳半の娘に怪我させてしまった⤵︎
イオンの駐車場でベビーカーしまおうと思って
車もたくさん出入りしてたので 手を離すと直ぐどっか行ってしまって危ないので 普通に後部座席に座らせて閉めてからベビーカー畳んでしまって
子供をチャイルドシートにセットしょうと思って
ドア開けたらドアにもたれててコンクリートに後頭部から落ちてしまいました
はじめからチャイルドシートにセットしておけば良かった⤵︎ 病院電話したら元気なら大丈夫ですよと言われ電話切られるし 本当後悔です⤵︎

コメント

deleted user

それでも心配なら病院に向かえばいいと思います!!

虹まめ

小さい子にはレントゲンなどはやらない病院が多いです。
ただ、診察して返されます。

出血や痙攣、嘔吐などがある場合は急いで病院へ行くようにしてくださいね