※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

至急お願いします!車購入でローン組んで書類に銀行印押すとこあるんです…

至急お願いします!

車購入でローン組んで
書類に銀行印押すとこあるんですけど
旦那が銀行印なくしたっぽくて
別の印鑑押しちゃった場合
車は買えないですか?

コメント

ヒトユウ

銀行に行って、銀行印を再登録して、登録した新しい印鑑を書類に押せば大丈夫ですよ。

deleted user

うーん、やったことないので違うかもしれませんが、普通はお金の絡む契約で金融のお届け印を押す場所に違う印鑑を押した場合、書類審査で銀行に通した時にもちろん印鑑の確認があり、結果として印鑑相違で書類かえってきてもう一度正しい印鑑押し直したりすると思いますよ💦
違ったらすいません。

空色のーと

多分ですけど、引き落としの口座照合ができないので、再度書類の出し直しの依頼が来るかと思いますf^_^;

銀行へ行って、印鑑の変更をされた方が良いかと思います。

マーゴ

半年前までカーディーラーの営業してました。

皆さんのおっしゃる通り、銀行印が違うのであれば、おそらく審査で引っかかります(>_<)他の銀行印を使った他の通帳に変更するか、銀行で銀行印の変更手続きを取らないといけないと思います。
ローンの書類は会社にもよるかもしれませんが、印鑑類はもちろんのこと、誤字脱字なども特に厳しかったです💦
至急ということみたいですが、相手先にもちゃんと説明してみてください。

deleted user

不備になり手続進まないと思います。
銀行に行って銀行印を変更して、新しい印鑑で手続した方が手っ取り早いですよ!
契約書類って結構何でもちょっとしたことで不備になりますよで、他の方も言ってますけど綺麗な字で誤字脱字なく書いてくださいね!