※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまん
その他の疑問

千葉県野田市の幼稚園行ってる方でも知ってる方でもいいので教えてくだ…

千葉県野田市の幼稚園行ってる方でも知ってる方でもいいので教えてください!!

今、三歳の息子が居て来年から幼稚園通わせようとしているのですがどこがいいのやら😭わからないので教えてください!

私が気になってるところは、
聖華幼稚園と野田中央幼稚園です。
他のところでも全然大丈夫です。

お金やどんな幼稚園なのか
詳しくでも少しでも情報くれると嬉しいです😂

コメント

km369

9歳下の弟が中央幼稚園に行っていたので、コメントさせて頂きます。
྿10年くらい前なので参考にならなかったら申し訳ないです。。。

先生方は良い先生ばかりで、毎日とても楽しそうに通園してました。行事は多めです。
簡単ですがお勉強の時間や体操の時間などもありました。
給食のお弁当は「美味しくない!」と弟は言ってました💦笑
第二の方の園長(中央幼稚園の園長の奥さん)がなかなか強烈な方だったみたいなので、その方が中央幼稚園に異動していないことを祈ります🙏

• はるまん

はるまん

コメントありがとうございます❗
    まだ中央幼稚園には言ったことないので話を聞いて一度行ってみたいと思います😄
    運動大好きな子なので体操の時間があればいいなと思います❗

ありがとうございました😌

• 4月23日
  • m

m

横からコメントしてすみません!💦
    私も中央か第二で迷ってるんですが、第二の園長の奥さんてどんな感じの方なんですか?😵挨拶やしつけに厳しいと聞いたことはあるのですが...わかる範囲で教えて頂けると嬉しいです!

• 4月26日
  • はるまん

はるまん

私も一度しか行ったことがないので奥さんまでは知らないです、すいません😭でもお隣さんが第二行ってるのでそこ聞いてみます❗またここに連絡しますね😌

• 4月26日
  • km369

km369

結構口うるさい感じで、先生方や保護者からもあまり評判が良い感じはしなかったそうです💦(母からの話し)
    私も見た限り、「ちょっと意地悪そうな人だな〜」って印象です😂笑
    よく職員室で先生方を怒鳴ってるところを見かけたって母から聞きました。
    教育熱心なみたいですが、思うようにいかないとすぐ怒るタイプですかね⚡️

• 4月26日
  • m

m

周りに聞いて下さったりわかる範囲で詳しく教えて下さってありがとうございます!!😭✨
    そんな感じなんですね💦
    私も公園でたまたま会った第二に通わせてるママさんから少し聞いたことがあったので、気になってて...
    教育熱心だけどちょっと意地悪そうな怒りっぽい人なんだと思っておきますね😅💦
    中央の方も気になってるのでどちらも見学に行ったりして決めようと思います!ありがとうございましたm(_ _)m✨

• 4月26日