※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

産後骨盤矯正の効果や費用について、経験者の方の体験談を聞きたいです。

産後骨盤矯正って効果ありますか??
実際やってみてどうだったかとか、いつ頃から何回くらい行ったかとか、費用とか聞いてみたいです!
経験者の方よろしくお願いします!

コメント

❥

産後の骨盤は大事ですし骨盤から戻さないと体型も変えられないですし効果もちゃんとありますよ〜^_^

• ねこ

ねこ

やっぱりそうなんですねー💦
    もともとスタイルは良くないんですが出産を機に良くなればなーとか思ってますw

• 4月23日
けいこ

産後、ちゃんとケアしないで、長男時に尿漏れがひどくなってしまいました😭

その当時は、こんなに骨盤矯正の整体ってメジャーじゃなかった気がします…
ベルトはあったけど💦

三男産んだ今は、2ヶ月位から整体通ってますよ♪

骨盤矯正だけでなく、抱っこや授乳で骨がズレてしまうようで、腰や肩がつらくなった時にも行ってます。

ちなみに、1回6000円ですが、信頼している先生なので、信じて通ってます(^-^)

今日もこれから行ってきまーす!

• ねこ

ねこ

尿漏れ!?それは嫌ですね〜💦
    結構頻度多そうですね💦
    行くなら旦那の行きつけの整体に行こうかなーと言ってるのですが一回5000円で回数行くと結構かかりそうですね…
    でも効果あるなら行こうかな…
    ありがとうございました!

• 4月23日
  • けいこ

けいこ

人にもよると思いますが、友達も尿もれに悩まされてました(*_*)

自分が納得するまで…ということだったので、骨盤矯正としては3回位行き、その後体調悪い時にお世話になってます。

やっぱり早めに行った方が効果が大きいようなので、出産前に検討しているのなら、是非✨

• 4月23日
  • ねこ

ねこ

やるとやらないでは違いますよね!!
    産後2ヶ月くらいして行けそうだったら行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月23日