※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
妊娠・出産

34w5dの初マタです。切迫早産で入院中。排便もあり、快便で心配。この経験ある方、教えてください。

34w5dの初マタです!
切迫早産で入院中!あと少しで退院というところまできました!👏
ところで質問なんですが、午前中、3回排尿したところ連続で排便もあり、痛みもなくものすごく快便です。
出産が近くなると兆候として下痢、快便などがみられると聞いたので心配になり…💭
このような兆候?を経験された方、回答おねがいします😣

コメント

にゃー

生産期に入ってからでしたが、陣痛の前日はかなり快便でした。
そもそも内診グリグリをしてもらったあとだったので、お腹がいつも以上に張ってるなぁ、そういえば快便だなぁという感じで、結局は前駆陣痛が来ていたのですが💧
なので、私の場合前駆陣痛の刺激?で快便だったのかも😅あれ?答えになっておらずすみません。
でも出産前の兆候で快便になるってよく聞きますよね☺️

• なほ

なほ

回答ありがとうございます!
    お腹の張りは日頃からちょくちょくあるんで増えた感じもなさそうなのでただ便通が良くなっただけかな?とか思ってます😅
    もし兆候だとして出産になってしまっても困るので…(笑)ありがとうございます☺️

• 4月22日