※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

赤ちゃんの超音波動画を撮りに行く予約を忘れてしまいました。最後のチャンスで悔しくて悲しいです。動画を撮りましたか?

こんにちは。
本日の9時に赤ちゃんの超音波動画を撮りに行く予約していました。昨日の夜にアラームセットして、朝起きたら、すっかり忘れてしまいました。気がついたら10時過ぎでした.°(ಗдಗ。)°.
もう34週近いのて、今日で最後のチャンスだったのに〜こんなバカな親がいるもんだね。動画を残してあげたかったのに、悲しくて、悔しくて😭
みなさんはどうですか?動画を撮りましたでしょうか?

コメント

私の産む病院所は、最初の袋の確認以外はすべて動画で毎回DVDですよー★毎回4Dもしてくれます!

ですが、見たいときに、すぐ出して見れないのが難点で、写真も欲しいなーって思っちゃいます^^;

• イルカ

イルカ

いいですね。、羨ましいです。こっちは最後のチャンスを逃してしまいました😥
    毎回写真しかもらえないです。しかもたまにははっきり見えない2Dの写真しかもらえないです😞

• 4月22日

退会ユーザー

そーんですねー(´;ω;`)
    違う病院で動画撮ってる所あればダメ元で問い合わせてもいいかと思います★やってもらえるかは微妙ですが(*_*)

• 4月22日
  • イルカ

イルカ

ありがとうございます。調べてみます。( ◠‿◠ )

• 4月22日

病院にお願いしたら、もうとって貰えないのですかね?

エコー動画を毎回とってくれていました。自分で病院専用のサイトにアクセスするとダウンロードできるようになっていました。ダウンロードしてUSBに保存しています。

• イルカ

イルカ

自分が通ってる産院は毎週土曜日しかやっていないのて、しかも33週までしか取れないです。なんとかお願いしたけど〜申し訳ございませんって言われました。自分のミスだから、文句言えないが、朝から悔しくて大泣きでした。なんか赤ちゃんに申し訳ない気がして.°(ಗдಗ。)°.

• 4月22日
ままり

毎回、4D動画でしたか、全然正面向いてくれず、写真も動画も結局いいの撮れませんでしたよ(><)

ダメ元で違う病院に問い合わせるしかないかもしれませんね💦

• イルカ

イルカ

そういう時もありますね。自分も毎回おててが、顔の前にあって、うまく写真を取れないです。
    他の病院も聞いてみます。ありがとうございました

• 4月22日

動画撮ってないです
もともと、あんまりそう言うのに興味無くて(^_^;)生まれる前より生まれてからのが大事かなと思ってるので

今は、顔とか表情とか毎日目まぐるしく成長してくのでエコー動画あっても見てる暇も無いですww

• イルカ

イルカ

ありがとうございます。少し気持ちが楽になります。確かに生まれてからの方が大事ですからね😊楽しみにしています。

• 4月22日