※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
お出かけ

GWに初めて娘連れて家族で旅行行きます!静岡県 浜松市、富士宮、伊豆、…

GWに初めて娘連れて家族で旅行行きます!静岡県 浜松市、富士宮、伊豆、や神奈川県湘南の辺りめぐります。 小さい子ども連れて行けるとこや 安産の御守りがある神社などおすすめなスポット教えてください。御守りが欲しいです(^^)

コメント

あゆ&ゆうママ♡

何泊で行かれますか?
浜松ならフルーツパークやフラワーパーク、動物園などですかねぇ?
浜松に住んでますが浜松から富士宮まで混んでなくても東名で2,3時間はかかるのでGWだとあまり回れないかなぁと思っちゃいました💧

• あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

竜ヶ岩洞もありますよ!!
    小さいお子さんがいると抱っこ紐が必要かもです💧

• 4月22日
  • のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! 2泊3日ですね😅 一日目で大阪から浜松まで移動で二日目伊豆まで移動です😣 そんなにかかるんですね😣 ちなみに安産御守りが欲しいんですけど神社ありますか?

• 4月22日
  • のぐヒロ

のぐヒロ

見てみます!ありがとうございます😄

• 4月22日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

休憩を入れてですが💧
    浜松のどこら辺に泊まるかにもよりますね😊
    浜松から伊豆にもフェリーで行くのか東名で行くかにもより時間が結構変わってきます‼️
    神社はいくつかありますが安産のお守りがあるかはわかりません😣

• 4月22日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

五社神社は安産の神様ですが東名から少し離れます💧

• 4月22日
  • のぐヒロ

のぐヒロ

フェリーとかあるんですね!でも高そうですね😅 色々とありがとうございます!!

• 4月22日
®️

湘南に住んでます(^ ^)

土日休みでも大渋滞になって江ノ島とかは
車が進まないし駐車場も満車になるのでなかなか厳しいと思います😅

伊豆に行かれるならアニマルキングダム?だったかな?キリンとかに餌をあげられる動物園があります!

うちの子は一歳でしたが楽しそうでした👏👏👏

車で大阪から来るんですか?🚗
独身の時に車で大阪まで行きましたがかなり混むし辛かった記憶があります😭

お子さん小さいので大変だと思いますが
頑張ってください🙇🙇🙇

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!土日でも渋滞ですか😣アニメスラムダンクの踏切の場所見に行きたくて😅

車で行きます😣 近くに安いパーキングとかありますかね😅

• 4月22日
  • ®️

®️

基本コインパーキングめっちゃ高いです😭
    停められない&出られない
    そして大渋滞です笑

歩く人だらけだしすごいですよ😅

• 4月22日
  • のぐヒロ

のぐヒロ

そうなんですか😣厳しそうですね(>_<)色々とありがとうございます!

• 4月22日
あずまま

安産のお守りでしたら
鎌倉の大巧寺 おんめさまはいかがでしょう?
鎌倉駅すぐにありますので
そのあと観光もできますよ!
神奈川で安産として有名で
わざわざ買いに来る人も多いです!
私もこちらで御守りをいただきました!
その後に鎌倉の小町通りなどの観光はいかがでしょう?
湘南から少し離れてしまいますがオススメです!

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!鎌倉で有名なんですね😄調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 4月22日
りんご

浜松だったら五社神社オススメです!
安産の神様で有名です(^ ^)
神社も綺麗だし、狛犬の胸(胸筋?)がでかいです笑

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!😄他の御守りも売ってますか😄?安産祈願だけでしょうか?

• 4月22日
  • りんご

りんご

他のお守りも売ってますよ😊

• 4月22日
  • のぐヒロ

のぐヒロ

ありがとうございます!調べてみます😄

• 4月22日
おかみ

湘南に住んでます
上の方もおっしゃってますが、おんめさまは有名です!私も妊娠中なんども行きました⍢⃝
あと、極楽寺駅が最寄りの成就院も子宝子育て関係でしたよ!お守り買いました。そして安産でした♡
いい旅になりますように!

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! 
    そうなんですね😆安産でなにより😌
    検討します!

• 4月25日
しるばにあ

富士宮にすんでいます。
やっぱり有名なのは まかいの牧場・ミルクランド・もちや・いでぼく だと思います。最近よくテレビで見る機会が増えただけあって、かなり混雑してますが… 😥
れっどぱーる といういちご専門のお店もオススメです!少し道が狭いですが。
やっぱりGWなのでどこも混んでいると思いますが、楽しんできてください!

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! 最近、静岡特集多いですよね! 実話 グルメ目的で静岡行くのですが、桜えびを食べに…どこかいいところありますか?

• 4月27日
けいちょ

浜松に住んでます。
GWだと、浜松では、お祭り真っ最中なので、激混みでないことを祈ってます。
ちなみに、運が良ければ夜間祭屋台も見れますが、県外から来るかたは、賛否両論です。浜松では、初子の祝いで練り歩く祭なのですが、それが…。
チビチャンがねんねしてるところ起きなければいんですが…。ラッパやら、太鼓やらで大騒ぎなんです(22時以降の話)
本当、場所によるんですけどね…。

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!明日から浜松に向かいます。泊まる場所は浜松の駅付近です!そんなお祭りしてるんですか!!起きるかもしれないですね😅

• 5月1日
  • けいちょ

けいちょ

前夜祭とかぶりますね…!
    もう1日後だと多分、出店もいっぱい出てたんですが、どーかなぁ?浜松駅周辺にひょっとしたら出店あるかもしれませんよ🎵
    3日の日にまた、再出発される前とか時間があれば出店で少しヨーヨーとか、おもちゃとか遊べるといいですねぇ~✨

• 5月1日