※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
子育て・グッズ

バウンサーとバスチェア、どちらを買うか迷っています。バウンサーは家事中に使いたいけど、バスチェアで代用できるか不安です。どちらか一つだけ持っている方いますか?両方持っている方いますか?

バウンサーかバスチェアを買うかで悩んでます😣
最近寝返りを始めたので、バウンサーは家事をする時など目を離す時に使いたいので便利かなぁと…。
バスチェアもバウンサーを代用すればいけるのでは?って思っていますが、バウンサーのみでバスチェアを持っていない方おられますか??
みなさん、両方お持ちですか??

コメント

deleted user

どちらももらったので持ってます‼︎
バウンサーはつかまり立ちするようになったらもう危なくて片付けました🙌
でもそれまではバウンサー様様でした😅
バステェアはまだまだ使ってるのでどちらもあっても困らないとは思います❤️

  • バリィ

    バリィ

    バウンサーはつかまり立ちするまでって考えたら、今3ヶ月半なのですが、あと数ヶ月ですよね…😅
    ちなみに、どこのバスチェアをお使いですか??

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バスチェアはこれです!
    周りに洗面器とかおもちゃ置いて遊ばせてます‼︎
    立ち上がろうとしたら怒るので抜け出したことはないです😊

    • 4月22日
  • バリィ

    バリィ

    もぅお風呂の中で待たせてるんですね💡
    かわいいバスチェアですね😆
    ありがとうございます🎵

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見えないところにいるのは不安なので2人の時は中で待たせてます😊服着たまま😂

    • 4月22日
  • バリィ

    バリィ

    ちなみに、このバスチェアは首がすわってなくても使えますか?😆

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月から使えて首すわってなくても大丈夫です😊
    平にまではなりませんが結構横にまで倒れます‼︎
    タオル敷いて寝かせれるように、タオル挟むところもあります👌

    • 4月22日
  • バリィ

    バリィ

    バスチェアにしました💡
    アンパンマンのは旦那に却下されましたが😅
    ありがとうございました❤

    • 4月22日
ぶらしか

バウンサーは寝返りはじめるまで使っていましたが、自分で動くようになってからは暴れて危ないので使っていません(-ω-;)
バスチェアは持っていて脱衣所での待機場所として使っています。抜け出しますが…(笑)

  • バリィ

    バリィ

    寝返りをはじめてから使うと遅そうですね💦
    ちなみに、バスチェアはどこのをお使いですか?

    • 4月22日
katzi

わたしは、バウンサーしか持っていませんが、不便を感じたことは一度もないです😊
もちろん、どちらもあったらあったで、便利だと思いますが✨

お座りができるようになるまでは、お風呂場のドア開けて、バウンサーに寝かせて待たせてました👍🏻

  • バリィ

    バリィ

    バウンサーのみなんですね😆
    ちなみに、お座りしてからはお風呂はなにに待機させてますか??バンボとかですかね?💡

    • 4月22日
  • katzi

    katzi

    うちの子は大人しい方なのか、とくに動くこともなく、バウンサーで待っててくれたので✨けど、私もバウンサーを購入したのが3ヶ月の頃とかだったので、もっと早く買えばよかったな〜と思いました😅

    お座りしてからは、お風呂場にマット敷いて、そこに座らせて、時々お湯をかけてあげながら、おもちゃとか洗面器で遊ばせてます💡

    • 4月22日
  • バリィ

    バリィ

    購入されたの同じ時期ぐらいですね😆
    そぉなんですね💡お座りができたらお風呂場で一緒に入るってゆー手もありますね🎵
    ちなみに、どこのバウンサー買われましたか??😆

    • 4月22日
  • katzi

    katzi

    うちはとくにこだわりがなかったので、西松屋に置いてあった、マムズキャリーのバウンサーを買いました😃✨

    • 4月22日
  • バリィ

    バリィ

    西松屋にあるんですね😆
    今度行った時に見てみます🎵
    ありがとうございます❤

    • 4月22日